09/03/2016    8月収支を発表('ω'`)







はい('ω'`)


9月になりました('ω'`)


まだ暑くて本当にやんなりますね('ω'`)


と言うわけで!


8月の収支を書いていこうと思いますよ('ω'`)


折角稼動頑張ったんですし、ブログネタになったらいいなーと(*´ω`*)


と、いってもかなり頑張ったので1日1日書いていったらとんでもないことになるので


1番勝った機種、1番負けた機種、1番打った機種、1ヶ月の一撃順位。


これらを書いていこうと思います(*´ω`*)








ではでは。









1番勝った機種

バジリスク絆


打った台数18台
総投資:161000
総回収:329300
総収支:168300




凄い('ω'`)!

基本的に4スルーから打ち始めていますがこれは素晴らしい数値。

8月は無双一閃に3度入りましたが、3度とも真瞳術には入れられませんでした('ω'`)

そこのヒキが強ければもっと伸びたのかなと思います。






1番負けた機種

ミリオンゴット 神々の凱旋


打った台数11台
総投資:176000
総回収:82000
総収支:-92000



勝てる気がしない('ω'`)

700~打つようにしていますし

宵越し含む900オーバーも2度拾えましたが勝てない('ω'`)

11台打って勝てたのは1台のみでした('ω'`)

赤七もGODも1度も引けませんでしたし

その辺が引けなければそんなものなのかもしれません('ω'`)

唯一勝った時も1280付近でのGSTOPからのV揃いで+2000円程度という残念な結果でしたが

諦めずに9月も凱旋を狙おうと思います('ω'`)








1番打った機種

ジャグラーシリーズ

打った台数不明(ホールでメモしている時ジャグとハナは同じに書き込んでいるため)
総投資:128000
総回収:152900
総収支:24900



打つ台が無い時、遅い時間の稼動も多いので良さジャグは積極的に打つようにしましたが

これだけ打ってこの程度の収支なら9月からは打たずに帰っても良いかなと思います('ω'`)

実験的にやってみようと思いましたが('ω'`)

やっぱりダメですね('ω'`)

ジャグラーの高設定を使ってくれる店でも結局カドの強い台は朝からの人がしっかり抑えていますし

私が良い台と思っている台も結局中間程度なのでしょう('ω'`)

ちなみに打つ基準は3000回転以上でRB1/260以下が目安です('ω'`)








1ヶ月の一撃ランキング



1位:アナザーゴッドハーデス876G~
投資6000 回収85000 収支79000

2位:バジリスク絆4スルー
投資15000 回収76200 収支61200

3位バジリスク絆4スルー
投資3000 回収42100 収支39100

4位蒼天2 351ゲーム
投資6000 回収44800 収支38800








やっぱりバジはすげぇや('ω'`)!

そして蒼天に関しては天授に入ったのがここまで伸びた要因ですね('ω'`)

8月のプレミアというか、一撃フラグや事故t呼べるフラグを引いたのは

この蒼天の天授と、1位のハーデスの超犬での790Gのでした('ω'`)

GODやビンゴ等の大事故待ちも結構打ったんですがね('ω'`)







さて。

そして結果的には8月の収支は+236000でした('ω'`)

打った台数は150台程度(ジャグのおかげで正確な台数は不明、趣味打ちのちょろちょろ移動のパチも含む)

1台当たり1500円となりました('ω'`)















7月は稼働日数も10日程度で打った台数も40台程度だったにも関わらず

20万に届くか、といったプラスで相当ついていましたね('ω'`)

逆に8月は何も引けなくてついてない欠損だらけの月かと思いましたが!

終わってみればバジリスク絆が大きな余剰を出してくれたお陰で

十分なプラスで終えることが出来ました('ω'`)

9月も懲りずに凱旋も打とうと思います('ω'`)






ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2086-d2296982