最近やけにあんこが暴れる('ω'`)


早朝ご飯入れに当り散らし、ゲージから出してやると私に体当たりしてきたり


私の服を思いっきり引っ張ったりと。






ゼロ「やめろや('ω'`)」


ゼロ「飯くうとんねんて('ω'`)」






そんな事を言いながら撫でてやると



さわんなや!!!!と言わんばかりに飛び回る。



そんな日が続いた、本日早朝。









あんこはこんなことになっていた。








P1020491_R.jpg






これね・・・('ω'`)


牧草を食べてるわけじゃないんですよ・・・。


くわえてるだけなんです・・・。

















あー、出たよ。


出た出た('ω'`)


今5ヶ月ですし、そんなもんか・・・。


これが何かと言いますと


過去にもうお月様に帰ったごまちゃんもそうだったんですが


想像妊娠してるんですよこれ('ω'`)


チモシーで一生懸命、お産のための巣を作ってるんですよ('ω'`)


だからもう、巣作りのために外に出せば巣になりそうなものを引っ張る引っ張る('ω'`)


絨毯やら座布団を噛む噛む('ω'`)


牧草をくわえてるだけなら可愛いんですけども


これ食事の量も落ちますし凄い心配なんですよねぇ・・・。








あんこ「わたし妊娠してる!!!急いで巣作りしなきゃ!!!」




ゼロ「いや、してへんて。目覚ませや('ω'`)」










食えと牧草を上げても巣作りするだけですし


1日2日で収まってくれればいいんですが('ω'`)


こればっかりは静かにして安静にして


想像妊娠からさめてくれるのを待つしかないですね('ω'`)









P1020498_R.jpg




こらもうもっしゃもしゃよ。









いいからソレ食えよ・・・('ω'`)









元気ではあるのですが、食事の量が落ちているだけにほんとに心配('ω'`)


女の子のウサギさんならあることですが


早く終わることを祈るばかりです('ω'`)


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2087-ba3d0d44