はい('ω'`)!


本日のメンテナンスより!


お花に巫女ガチャが追加されました('ω'`)


いやー、遂に来たかといった感じですね('ω'`)


ヒガンバナに投票したもんね('ω'`)






まぁ、どうせ虹ですし無理なんだろうけど('ω'`)







2016y09m05d_211305735_R.jpg




あー・・・('ω'`)


うん('ω'`)


やっぱり欲しいですね('ω'`)












100円ガチャ意外久しく回していないものですから('ω'`)


石も450個も溜まりましたもんね('ω'`)!


450個あれば・・・('ω'`)!


あるいは・・・('ω'`)!!!


巫女ンバナをゲットできるかもしれない・・・('ω'`)!!










よし、全てを投げ打つ覚悟でやるぜ('ω'`)







2016y09m05d_211406469_R.jpg



おっ('ω'`)




2016y09m05d_211341485_R.jpg



('ω'`)!!!!


ハボタンとナデシコ・・・('ω'`)!!













いや。

うん。

もう撤退してもいいかもしんないな。

NEW金2体って出来すぎですし。

うん。








1発目がいいと一気にヒヨるんですよねぇ('ω'`)

ブレッブレ('ω'`)

まぁ、もう1回だけ・・・('ω'`)!










2016y09m05d_211332452_R.jpg







おおっ('ω'`)!!



2016y09m05d_211413184_R.jpg



うん。


撤退だな('ω'`)













出来過ぎやて('ω'`)


もう十分・・・('ω'`)


十分です('ω'`)


正直ナデシコもアネモネも欲しかったですし('ω'`)


ハボタンも嬉しいですし('ω'`)


こりゃもうあれよ('ω'`)


撤退よ('ω'`)


それに虹ストロメリアとか、開花ラッシュでマニュももう無いんでね('ω'`)


これ以上きても育てて上げられないかもしれないんでね(´^ω^`)


これは笑顔の撤退よ('ω'`)











しかし、マニュが無いのも事実で!


全員即座に育成終了と言うわけには行きませんでしたね('ω'`)


でも!


アネモネだけは('ω'`)!


だって虹アネモネも最初のスペチケで結構悩んだ子ですし


欲しかったんやって('ω'`)


スキルかっこいいんですよねーあれ('ω'`)


どんな漫画でもアニメでも氷と雷系の使い手って強キャラなんや('ω'`)


でも雷系って若干カマセ的なね('ω'`)







2016y09m05d_212049879_R.jpg





という感じのアネモネですが


金で敵全体+1,2倍って初じゃないですか('ω'`)?


他にいたっけ('ω'`)?


金だと敵2体+1,2倍は結構居るんですけど('ω'`)


まぁ何はともあれ('ω'`)!


長く私のPTを支えてくれたローレンティアにはしばし休息となってもらい


変わりにアネモネに入ってもらいました('ω'`)


総合力は54万ちょっとと変わらずでしたが、十分な性能で嬉しい限りです('ω'`)







20160905001-compressor.gif




スキルもええやんなぁ(*´ω`*)





そんな感じで今日のところはこの辺で('ω'`)


巫女ンバナはいつか来てくれる日まで('ω'`)


うちのヒガンバナでも眺めていようと思います('ω'`)


ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2088-1fc4a0c1