新台として導入されて早1ヶ月以上経ったアークマスロット。


導入当初は客付きも上々。


しかし客も新台はある程度打てば飽きるものである。


よって1ヶ月経って始めて店の手腕が問われるのだ。


1ヶ月経っても設定を使っているなら客は付いているだろう


逆に通路と化していれば、導入当初から大回収していたツケが来ている時期である。


そんな事を思いながら私はPSO2のホールへと向かい


アークマスロットのシマへ向かった。













ゼロ「ガラガラなんてレベルじゃないんですが。」












なんということでしょう。


正に税金対策のためだけに赤字を垂れ流しているだけの糞店のような光景がそこには広がっていた。


時刻は夕刻にも関わらず処女台が多数。


こういう店の攻略法といえば、数日間に渡っての据え天狙い。


しかしアークマスロットはART、AT、Aタイプ、ノーマルとも違った完全なる異色の台。


この処女台の山の中から自分で耕して高設定をツモるしかないのだ。









ゼロ「やってやろうじゃないですか('ω'`)」







そうして私はアークマスロットのカド台へ着席。









pso20160906_184842_000_R.jpg






1プレイ500枚・・・。


現在のレートへ直すと1万円である。


しかし貯メダルは4000枚以上。


臆することなくレバーを叩くのである。







pso20160906_184950_001_R.jpg









プレイして数ゲーム後、早速ピンチが訪れた。









pso20160906_184959_002_R.jpg



この4択の中に1つのハズレがあるらしい。


それを引けば終了という単純なゲーム性だ。






ゼロ「エスパー台か・・・。」







私の一番嫌いな台であるエスパー台である。








pso20160906_185013_003_R.jpg




ゼロ「くそげ('ω'`)」







一発転落である。


ものの数分で500枚をスってしまった。


しかしここで引くわけにも行かず、もう1度プレイ。



pso20160906_185023_004_R.jpg














そして、再び訪れるピンチ。















pso20160906_185223_007_R.jpg





ゼロ「くそげ('ω'`)」






またも即転落である。







ゼロ「デキレか('ω'`)?」


ゼロ「純粋にエスパー力が足りないのか('ω'`)?」







台の詳しい解析も出ていないこの台はもしかしたらとんでもない糞台なのかもしれない。


そんなことを思いながら1000枚の貯メダルを減らして私の今日の稼動は終了した。


おしまい。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2089-5fcc0cfa