はいはい('ω'`)

TGSでのPSO2ブースでまた色々とアプデ情報があったそうですね!







私('ω'`)?


見てません('ω'`)







でも便利な世の中ですよね。

TSでいつでも見れちゃうんだもん('ω'`)








サモナーペットの上位種実装や


マトイと再開があったり


ミリアサとコラボあったりとか


色々ありましたけど('ω'`)





新アルチ実装('ω'`)!





これが一番楽しみだと思います('ω'`)


私も皆さんもね('ω'`)


いや、まぁナベチやリリチにもう人が居ないことは言うまいて。


もう味のしないガムになっちゃったんやな('ω'`)


コンテンツの使い捨て感は否めませんが


まぁ使いまわすために強要される仕様をつけられるよりはマシでしょう('ω'`)








新アルチの弱点属性は雷っぽいですが!


雷武器もってねぇな('ω'`)


Foも雷ツリーもってねぇな('ω'`)









2016y09m19d_182150538.jpg






あぁ、うん('ω'`)


コレクトやっぱあんのね('ω'`)











まぁいいですけど('ω'`)


今更レアリティ感とかもういうまいて('ω'`)









2016y09m19d_182218970.jpg




('ω'`)!!!!












コレクトだけではないようだな('ω'`)










2016y09m19d_182231720.jpg





あっ('ω'`)




2016y09m19d_182241840.jpg



えっ('ω'`)?





2016y09m19d_182251489.jpg



なるほど('ω'`)!



これはあれですか('ω'`)




遂にサイキを脱ぐ日が近いと('ω'`)!




















何はともあれ、多少モチベが回復する情報ではありました('ω'`)!


まずはガルグリの新しいTMG取ろうと思ってるんですが('ω'`)


いかんせん時間が無くて('ω'`)


頑張りたいのだよ('ω'`)



そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ



ではでは('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2091-821bb365