はい('ω'`)!


モナクハディスが欲しいので('ω'`)!


TMGを担いで戦道2016に行ってるんです('ω'`)!


コレクトも戦道だけでいいですし、そこは楽なんですけどね('ω'`)


やっぱり落ちてくれないかなーと、期待するわけですよ。














~♪












('ω'`)!!!?





pso20160920_000107_000_R.jpg




pso20160920_000213_001_R.jpg



はー・・・('ω'`)











嬉しいっちゃ嬉しいんですけど('ω'`)


倉庫の肥やしになること間違いなしの13が出てもなぁ('ω'`)


13の種類がまだそんなに出ていなかった頃じゃ無理してでも使ってやるぜ('ω'`)!


って気も起きましたけど('ω'`)!!!


今はもう13も皆沢山持っているでしょうし('ω'`)


狙い以外はあんまりって感じですよね('ω'`)






















そういや、最近MHやりたいなーって思ってMHXやりました('ω'`)


そこそこ面白かったです('ω'`)




乗りとか正直いらんかったんやってなー('ω'`)


水中も微妙でしたし('ω'`)







そんな感じで今日のところはこの辺で('ω'`)



早くモナクハディスの完成品を報告できるといいなーと思います('ω'`)



出来なかったらジャンボモナカ買ってきて



モナカハディス作ってアップします('ω'`)












嘘です('ω'`)








ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2092-9ca39170