はい('ω'`)


5%期間来てますね('ω'`)


叩きたい武器が無いわけでもないですが('ω'`)!






次のアルチ武器みたらね('ω'`)



そらもうね('ω'`)







次アルチ用に雷武器だけは作っておこうかな('ω'`)?


と、土日!


気合を入れて私はPSO2にログインするとみせかけて('ω'`)









映画館に居ました('ω'`)









そりゃもう再三ブログでも言ってきたシンゴジラ見に行かなきゃですよ。


というわけで、相方と共に映画館ですよ('ω'`)







ゼロ「よし('ω'`)」


ゼロ「ゴジラや('ω'`)」
















「君の名は見たい。」








ゼロ「話ちがない('ω'`)?」












しかし、上映時間を見ると君の名はのほうが圧倒的に多く


時間もベスト('ω'`)!


そりゃもうシンゴジラ結構たってるもんね('ω'`)


しゃーないか('ω'`)


まぁ、私も新海誠様の作品は秒速と言の葉の庭と見てますしね('ω'`)


君の名はもみたいわけですし('ω'`)






ゼロ「んじゃ君の名は。見るべか('ω'`)」


「うん」















~2時間後~














ゼロ「は?くっそ面白かったんだが('ω'`)」









秒速とも言の葉とも違う('ω'`)


今までの新海誠監督の作品とはちょっと違う('ω'`)


こういう作品も作るんかーと思ってしまいましたね('ω'`)


秒速も言の葉も現実には普通に転がってそうな話で


それでも本人にしか分からない切なさとか、モヤモヤ感を凄く上手く視聴者に伝える作品だな思いましたが。







君の名は。はなんというか('ω'`)








あぁ、ダメだ書けない(*´ω`*)









見に行ってください('ω'`)


面白いからよ('ω'`)


私が組紐欲しくなるレベルには面白かったんですよ。


そしてその組紐を腕に付けてですね。


周りの人に聞かれるわけですよ。


「その組紐どうしたん?」ってね。


そしたら私は答えるわけですよ。


ゼロ「いつだったからかな・・・、持ってたんだよね・・・('ω'`)」


とね('ω'`)










おっ、すぐにアニメに感化される奴か('ω'`)?











はい('ω'`)








そして、あの電車のシーンを思い浮かべて私は・・・('ω'`)













はー、余韻に浸ってとても面白かったです('ω'`)


皆さんもお近くに上映館がある場合は1度見てみてはいかがでしょう('ω'`)!


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2093-6b894e83