はい('ω'`)

なんでも先日アークスライブという新しいPSO2番組が始まったみたいですね('ω'`)

候補生と広報隊は共に第1回のみ視聴と言う形で

その後見ることはありませんでしたが('ω'`)!

今回はどうかな!と第1回放送を見に行ったわけですよ('ω'`)










ただいま、満員のため入場できません。









は('ω'`)?









プレミアム課金してるのに('ω'`)


入れないということは・・・('ω'`)


いやしかし、youtubeの方でもやってたみたいですけど


不具合かなんかでニコニコでしか見れなかったみたいですね('ω'`)


どのくらいの席が用意されていたのかは分かりませんが


公式のチャンネルなら立ち見Iくらいまであんじゃないの('ω'`)?


コメビュ連打でなんとか入ろうかとも思いましたが('ω'`)


溜まっていたアニメもあったので、そっちを見ました('ω'`)












しかし、色々情報は公開されたようで。


個人的に1番気になっていたのは12ユニット('ω'`)


そりゃもう強いんじゃろ('ω'`)?


と、期待するわけですよ。






そんなに強いわけじゃないらしいです('ω'`)










ゑ?


オフゼはおろかサイキとも大差ないらしいですね('ω'`)


それって素のサイキ('ω'`)?


PPHPクラフトサイキ('ω'`)?


と思いましたが('ω'`)


あれか('ω'`)


エクソで11実装されたけども


結局10のグロインとかグワンマンとフォリヘイとかのほうが強いってアレか('ω'`)


あの頃のアレ再来か('ω'`)


懐かしいなぁ('ω'`)


グワンマンとかびびる値段で取引されてましたしねぇ('ω'`)


まぁ、でもリングとくっつけられるんでしたっけ('ω'`)


それだけでも11とは大きな差がありますし


なんだかんだで12を探す旅は始まりそうですね('ω'`)


しかしリングとくっつくとなると汎用PP盛りじゃなくて特化になるのか('ω'`)


そんなに落ちるものでもないらしいですし、ドロップも相当渋そうですので


なんとか揃ったら汎用PP盛りにしたいんですけどねぇ('ω'`)


サイキさんの役目は私の中ではまだまだ終わらなさそうですね('ω'`)


この辺は凄いと思うんよね('ω'`)


この間久しぶりにFF14の話になったらIL240とかの話になってビックリしちゃった('ω'`)


私はダークライトを皆で集めてる時代で知識は終わってますので


本当に衝撃でしたよ('ω'`)


PSO2のサイキなんていつまで生きてんねんて(*´ω`*)


個人的にはありがたいですが、がっつりやりたい方はやっぱりこのペースは物足りなく感じるかもしれません。


その辺のゲームバランスは難しいと思いますが('ω'`)


最近は中々モチベも上がらない方も多いと思いますので


なんかここらで頑張ってほしいと思います('ω'`)


ではでは、今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2094-39940eeb