はい('ω'`)


ログインの履歴を見てみたらなんと2週間もログインしていませんでした('ω'`)


これはあれやね('ω'`)


PSO2の鯖が外部からの攻撃により落ちて1ヶ月くらいログイン出来なかった時以来ですよ('ω'`)













大丈夫かな・・・(´・ω・)










なんでもエキスパートブロックも実装されたそうですが!


装備的には技術的にも私は入れるのだろうか('ω'`)?


一応ソロエクソは全部10までクリアしているので許してくれるだろう('ω'`)


まぁ、とりあえずは入って周りの装備を見てから判断ですな('ω'`)


多分大丈夫だと思うんですけど('ω'`)


逆に通常のXHブロックとかどうなってんだろうと


数日間離れただけでこれですよ('ω'`)


まぁ19日からアルチくるんでね('ω'`)


それはやろうと思っているのじゃよ('ω'`)


PSO2モチベ云々もありますが、やっぱり最近ちょっと忙しいのが痛いですね('ω'`)


ちらほらフレリストが黒いという声も聞こえてきますが('ω'`)


大丈夫('ω'`)!


大丈夫よね・・・('ω'`)?



そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは('ω'`)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2097-6cb54659