さぁさ('ω'`)!

やることも探して('ω'`)!

作りたいものを探して('ω'`)!

日々ハンターとして勘を取り戻している毎日ですが('ω'`)!




私が良く使う武器の1つのヘヴィ('ω'`)




どのシリーズでもやっぱり強い火力武器になってくれますし

ソロだろうがPTプレイだろうが心強い相棒となってくれます('ω'`)

ヘヴィといえば貫通垂れ流しが楽で強い('ω'`)

PTプレイのラグがあってもしっかりとした火力を出せる('ω'`)







そんな・・・('ω'`)

貫通特化が欲しいのだ・・・('ω'`)








P1020507_R.jpg



P1020508_R.jpg



出来ました('ω'`)!!!







神おま持ってないんでね('ω'`)

貫通5s3あれば武器スロいらんのです('ω'`)

私は持ってないので貫通4s3で武器スロ使ってやってます('ω'`)

私はへべーですが、ライトでグラーグ担げばもっとお守りのハードルは下がりますな('ω'`)






うんうん('ω'`)

私もグラーグ強化終わってないですし、イカでも狩りにいきますか('ω'`)

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2101-fd5dcb06