はい('ω'`)

ぼちぼちゲームする時間も確保できるようになって来ましたので('ω'`)!

アムチにいこうと思うわけですよ('ω'`)



最近もっぱらMHXしてますけどね('ω'`)

はー、でっかい画面でMHXやりたいわぁ・・・('ω'`)









というわけでアムチ('ω'`)

アムチといえばエキスパートブロックですよ('ω'`)

一体どんなエキスパートが揃っているのだろう・・・('ω'`)

ってやっぱり怖いじゃないですか('ω'`)?




でもね、PSO2は優しかったよ('ω'`)



一ヶ月以上離れていた私でも大丈夫そうだ('ω'`)


もう皆12ユニットにギクスに身を包んでいるのかと思いましたが('ω'`)!


まだやっぱり皆サイキ多いですね('ω'`)


そんなにどっかーんとゲームバランス壊れてるレベルで装備の格が上がったりしないので安心だ('ω'`)


そこで一安心できましたので、野良に混ぜてもらいました('ω'`)


野良の方々も頼りになる方も多いので、1週もそんなに時間がかかりません('ω'`)











しっかりレアがでねぇのなって。







出ないというより数が少ない('ω'`)


え?レアブ入れ忘れた?って思うレベル('ω'`)








どのくらいでしょうか('ω'`)?


2時間くらい('ω'`)?


そんなしてないか('ω'`)


その位プレイしましたが('ω'`)


pso20161106_214807_001_R.jpg




これ1個('ω'`)






まぁ、でもアルチってこんなもんか('ω'`)


リリチもナベチも13なんて滅多におちませんでしたしね('ω'`)


ナベチはアンガ掘りでそこそこ稼げましたけど、それでもあの程度でしたしね('ω'`)


結局アムチもコレクト便りになりそうなのが残念ですが('ω'`)


仕方ない('ω'`)









pso20161106_215324_002_R.jpg





Sクリアで12ユニットも頂けましたが('ω'`)


これはどうなんでしょうな('ω'`)


なんかこう('ω'`)


サイキ出た時の衝撃クラスが無いと着替えるあれがね('ω'`)


ユニット更新ってべらぼうに高くつきますしね('ω'`)








そんな感じの久しぶりのPSO2でしたが


思ったよりというか、全然浦島太郎じゃなくて安心しました('ω'`)


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ




('ω'`*)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2102-8415752c