はい('ω'`)!


先日、野良にお邪魔させて頂き遊んでいるとですね('ω'`)!


なんともまぁモンスターを縛り上げる操虫棍が居た訳ですよ('ω'`)







操虫棍か・・・('ω'`)


4Gではダラアマデュラの虫棒結構使ってたな('ω'`)


でもMHXではエリアルのお陰で全然使ってないや・・・。









楽しそうだな・・・('ω'`)










というわけで、サポートに特化した操虫棍装備を作ろうと思います('ω'`)







え?


デスパラでいいって('ω'`)?




んな、寂しい事いうなや('ω'`)










というわけで作ります('ω'`)







P1020509_R.jpg



できました('ω'`)!!!!



P1020510_R.jpg



お守りは鈍器6s3です('ω'`)!


鈍器5s3でも組めるね('ω'`)!


これでもうあれよ('ω'`)


サポートしまくりのイケメンよ('ω'`)


乗って、麻痺とって、罠にハメて、更に乗って、麻痺とってのアレよ('ω'`)





え('ω'`)?


デスパラなら更にスタンも取れるって('ω'`)?








んな寂しい事いうなや('ω'`)











やっぱりあれなんですよね('ω'`)


正直飽きてくるじゃないですか('ω'`)?


作る武器も装備もなくなってきて('ω'`)


クエストもなくなって勲章集めしてるわけですよ('ω'`)


その上で楽しもうって思ったらあんまり触ってない武器を触るのが1番('ω'`)


こうすっとそりゃもう楽しいんすよ('ω'`)


何度も戦ったモンスターでも武器種を変えればあら不思議('ω'`)!!!


こんなに新鮮で楽しい('ω'`)!





ノーマルな性行為に飽きた人ってアブノーマルに走ったりするじゃないですか('ω'`)?


アレと一緒よ('ω'`)
※MHXは健全なゲームです。






そうか・・・。


モンハンの狩りは現実世界の性行為に似てるのか('ω'`)










僕は何を言ってるんでしょうね('ω'`)





そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは('ω'`)!

ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2103-e1d7aaef