2016y11m14d_140119943.jpg



は('ω'`)?



神('ω'`)。












これは良いことやと思うよマジで('ω'`)


今まではコレクトで入手した13もドロップした13も大差ありませんでしたが('ω'`)


まぁ、強いていえば穴開いてるとか属性値が~とかですけど


これでドロップした13の恩恵が物凄く大きくなりましたね('ω'`)


レア掘り意欲復活やんけ('ω'`)


+31~34かぁ(*´ω`*)


しかしコレクトで+34まで育てて、@1個って時にドロップで34引いた時の切なさな('ω'`)


それもまたいいんですけど('ω'`)


まぁそうしたら複数属性で作ればええんやって('ω'`)








あれやね('ω'`)


コレクトほんまっくっそやわぁ・・・って一回思わせておいて


このように修正を入れる('ω'`)


よって好評価を得る('ω'`)


マッチポンプやんね('ω'`)


でもこれのお陰でドロップ限定の13も最高2本完成する場合もあるんですね('ω'`)


ということは新レイドの13はドロップ限定で強いのもあるという期待もできるわけか('ω'`)






う~ん('ω'`)






最近生放送とか全く見れてないですし


若干皆さんとの情報の入手速度に時差がある私ですけど('ω'`)


まぁ時差ボケは少しずつ治していこうと思いますよ('ω'`)


それでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは('ω'`)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2104-d5e06359