はいっ('ω'`)!


今日のアプデより('ω'`)!


色々レア掘りがまた楽しくなりますよ('ω'`)!
※本日は通常のメンテナンスですが、当人は勘違いしていたのでその感覚で書かせていただきます。








いやぁ('ω'`)


ぽろっと落ちた13がいきなり上限+34とかね(*´ω`*)!


そうじゃなくても最低31ですからね('ω'`)


こりゃもうあれよ('ω'`)


初日に+34落ちるぱてぃーんやって(*´ω`*)








というわけで折角ですので21時~の徒花行きましょうか('ω'`)


オフスも2本分の石は全て集まったんですが、何にしようか本当に悩みますしね('ω'`)


落ちた奴にしようかなとも思いますし('ω'`)


今日で何か落ちねーかな('ω'`)


マジで('ω'`)








pso20161116_211030_000_R.jpg



きたああぁあああっぁぁ('ω'`)!!!






うっ、まぶし(´*ω*`)


なぜかムービー中に割れちゃってますが('ω'`)


13でましたよ('ω'`)!


早速+34チャンス('ω'`)!





pso20161116_211208_002_R.jpg


う~ん・・・('ω'`)






13ほんっとにライフルばっかり落ちますね('ω'`)

まぁGuで行く事が多いので仕方ないと思いますが('ω'`)

それならTMGが欲しいのだよ('ω'`)

まぁ+34なら・・・('ω'`*)







2016y11m16d_211840700.jpg



さん・・・じゅう・・・('ω'`)?




・・・('ω'`)?




バグかな('ω'`)?













2016y11m14d_140119943.jpg


ほらね('ω'`)


ここに書いてあるんですよ('ω'`)


これはいけませんね('ω'`)


許せませんよ・・・('ω'`)






2016y11m16d_212100763.jpg



・・・('ω'`)


私の・・・頭がバグってましたね('ω'`)






















ほんまぬか喜び('ω'`)


24日かよ('ω'`)


というか先日ブログでも24日ってタイトルに書いてるじゃないですか('ω'`)


結局記事のタイトルなんて適当につけてて何も考えていないというのがバレましたね('ω'`)


いけませんね・・・('ω'`)


24日か・・・


24日かぁ('ω'`)


24日までに13落ちたら損した気分になる('ω'`)







('ω'`)!!!!


13落ちてもさ・・・('ω'`)


24日以降に鑑定すれば・・・('ω'`)!


はっ('ω'`)!!!










いや、落ちた段階で決定してるだろう・・・('ω'`)


それでも私はアムチに行きますけどね('ω'`)


そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは('ω'`)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2105-533b0a56