はい('ω'`)


なんでも昨日はSEGAのあーだこーだ放送があったようで('ω'`)


めっちゃ長いらしいですし、私はその時出かけていて見れなかったんですね('ω'`)


そこで帰ってきて、色々見てみると


☆14実装!
 という情報が飛び交っているんですよ('ω'`)



それどこ情報よ('ω'`)


14実装ってまたまたご冗談を('ω'`)
















え('ω'`)


マジやんけ('ω'`)














でも冷静に考えてみると最初のアルティメットクエストが実装されたのって2014年11月19日なんですよね('ω'`)


そこのアーレスが最初の13ですし。


もう13実装から2年も経ってるんですよ・・・。








この2年でPSO2は大きく羽ばたきました。


武器の観点から言うとたったレアリティが1つ上がっただけですが


国産のオンラインゲームの中では揺るぎ無い地位を手に入れたことと思います('ω'`)


アークスの皆さんもこの2年で成長したでしょうか('ω'`)?


私はこの2年・・・、いや('ω'`)


ここ5年それなりに大変で辛い日々を送ってきましたが('ω'`)


その長いトンネルも抜けた気がします('ω'`)


PSO2のように私も大きく羽ばたけるように頑張って生きたいと思います('ω'`)













てなわけで2年ですよ。2年('ω'`)


ってことは2018年に☆15実装で、2020年以降は未定って感じですかね('ω'`)


データでは過去に☆15の交換パスでしたっけ?


あれがマイショップの検索欄に出てきたっていう事件がありましたので15までは確定だと思いますが('ω'`)


それ以降は知らんね('ω'`)


まぁレアリティばっかあがってインフレしてもあれですしね('ω'`)


12→13の時は正直12のドロップのしんどさ


属性が50にできないと言う点から11を使っている人が多くいましたので


実質11→13といった感じで物凄い強いイメージがありましたが('ω'`)


今や全員が13を持っているといっても過言ではありません('ω'`)


どの程度の衝撃が我々を襲うのか・・・('ω'`)


楽しみだわぁ・・・('ω'`)


TMG拾いたいわぁ・・・('ω'`)












ついでに近状報告としましてはね('ω'`)




pso20161118_000829_002_R.jpg


ワイヤーの13拾って('ω'`)



pso20161118_210238_000_R.jpg


たまごの13を2個拾って('ω'`)


pso20161118_210314_001_R.jpg

12ユニット拾って('ω'`)


pso20161119_013522_002_R.jpg

ウォンドの13拾って('ω'`)






コレクト終わった感じですかね('ω'`)












親切なはむちゃんに良い情報を頂いたので('ω'`)


ちゃーんと鑑定せずに残しておきますよ('ω'`)






TMGかランチャー落ちないかなってずーっと思ってるんですけど


落ちないね('ω'`)


ぜーんぜんおちんちん('ω'`)


ほんまおちんちんだは('ω'`)


ちんちん('ω'`)♪






ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ



ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2106-90f657ea