pso20161120_213205_000_R.jpg




きたあぁああぁああぁぁあ('ω'`)!!!!







終焉で始めての13ドロップですよ('ω'`)!


あー、あれね('ω'`)


ダブルから出る13はノーカンですよ、ノーカン('ω'`)


しっかもランチャーですよ('ω'`)


これはめちゃくちゃ嬉しいですねぇ・・・('ω'`)


最近DAISランチャー作って持ち歩いてますし、相性抜群じゃないですか('ω'`)!






pso20161120_213422_001_R.jpg



う~ん('ω'`)


属性値もOPも見事にゴミ('ω'`)!










これはあれですよね('ω'`)


新生武器じゃないですし、今鑑定してもいいんよね('ω'`)?


いい・・・よね('ω'`)?


しかし、終焉もちゃんと通ってましたからね('ω'`)


石はいっぱい有るので2個交換してそっちに食べさせちゃいましょう('ω'`)










これで私もギュイーンってPP回復できますよ('ω'`)








え('ω'`)?


ガンスラオービット('ω'`)?











出るわけないやん・・・('ω'`)










ネッキー通っている皆さんの半分はあれ狙いでしょうね('ω'`)


まぁ出ないよ('ω'`)


出ない出ない('ω'`)






人間何事も諦めが肝心なのよ('ω'`)









神様は祈っている奴の所に来るんじゃない。



諦めの悪い奴の所にくるんじゃよ。











はっ('ω'`)!!


神様('ω'`)


僕も諦めずにネッキー通います('ω'`)!













というわけで。



オビを強化して、OP付けて('ω'`)




pso20161120_220700_002_R.jpg



pso20161120_220747_003_R.jpg







出来ました('ω'`)






久しぶりに旧式武器の強化しましたけど。


失敗失敗アンド失敗でムカつきますね('ω'`)


12の時はもっとだるかったか('ω'`)


DAISは氷のまんまですし。


こっちは光で使えばええか('ω'`)


うんうん('ω'`)






そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2107-30c80446