はい('ω'`)


上級鑑定が実装されましたね('ω'`)


私も結構やってみましたが('ω'`)


V系が普通に出て素材相場の変動も凄そうですね('ω'`)


そんでもって残していた13ですが。






pso20161124_195055_001_R.jpg

pso20161124_195114_002_R.jpg







スキルや属性値は素晴らしいですが

強化上限は30('ω'`)

やっぱりこっちはドロップした時に決まっているんでしょうね('ω'`)


となると・・・。

旧武器のオービットを鑑定したのは失敗でしたね('ω'`)

属性40が出れば追加で入れるのは1個で済みましたし('ω'`)

うーん・・・('ω'`)

早まったか・・・('ω'`)

他にもナントカ因子とかも色々実装されましたし('ω'`)

武器に付けるOPのレベルも少し上がりそうですね('ω'`)

いいことやは('ω'`)

早く13拾いたいものですが('ω'`)

落ちないものは仕方ない('ω'`)

そんな事を思いながら今日もアムチに行こうと思います('ω'`)

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2108-e1b2c359