20161128 (1)




コスプレしてさくらんらんが襲ってきた(´・ω・`)









あぁ~('ω'`)


欲しいですねぇ('ω'`)


しゃむさくらんらんが欲しいです('ω'`)


虹の時も手持ちの配布石+現金石も入れても来なかったんですよね('ω'`)


まー、そりゃ来るわけないんですけど('ω'`)


こんだけやっててガチャも回して自力虹未だに0なのって私だけなんじゃないのマジで('ω'`)







というより('ω'`)


それはいいんですよ('ω'`)!


しゃむさくらんらんですよ('ω'`)!









まずは100円ガチャで様子見('ω'`)





20161128 (2)






う~ん・・・('ω'`)










(いくか・・・いくのんか・・・!)


(どうする・・・)




20161128 (3)


20161128 (4)





あっという間に石100個スッた('ω'`)










恐るべし、しゃむさくらんらん('ω'`)





しゃむさくらんらん欲しいお('ω'`)






金だし・・・('ω'`)


出るまで・・・('ω'`)







20161128 (5)


はっ(´・ω・`)!!




20161128 (6)


しゃむさくらんらんきたーヾ(*´ω`*)ノ !!





相変わらずパンツは丸見えなんですね('ω'`)


多分そういう星の元に生まれた可愛い子なんだろう('ω'`)






20161128001.gif



見てくださいよこれ('ω'`)





この移動モーション('ω'`)


くっそ可愛い('ω'`)


虹らんらんはかっこいいポーズのままチェンソーで移動でしたけど('ω'`)


これもこれで可愛い('ω'`)


20161128002.gif20161128003.gif







他にもモーションがあってとても私は良いと思います('ω'`)


くっそ可愛いマジで('ω'`)







20161128 (7)




と('ω'`)

続いてだんちょメダルで金以上確定のチケットが60個で交換できる分が今回のメンテから追加されました('ω'`)


丁度60個ありますので、交換してやりましょう('ω'`)


ほんとにうんまい商売になってますよマジで('ω'`)







20161128 (8)



上記画像に記載して有るとおり。


虹の確率は7,5%のガチャです('ω'`)


ここで初の自力虹を引きたい('ω'`)!















20161128 (9)



がっ・・・('ω'`)

だめ・・・('ω'`)













まぁNEWだったし良いとしましょう('ω'`)





・・・('ω'`)





クリスマスモミジも欲しいし・・・('ω'`)



なんだかんだでしゃむさくらんらんもっと出たらそれはそれでアリなんだよな('ω'`)



・・・('ω'`)










20161128 (10)



はい、撤退('ω'`)








20161128 (11)








もう十分すぎる戦果でしょう('ω'`)!



今回も虹は出ませんでしたが('ω'`)



サービス終了までに出せるんかマジで('ω'`)?



ほんとに確率で私に味方してくれるゲームはPSO2しかないですよ('ω'`)



まぁ、しゃむさくらんらん出たのでこれで半年は生きられますけどね(´^ω^`)



そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ



ではでは(´^ω^`)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2109-2caa3f4a