2016y12m06d_224835825.jpg





はぁ~('ω'`)


オビガンスラ取れなかっ太('ω'`)












ガバス交換ショップも別に欲しいもんも無いですし('ω'`)

ぜーんぶ強化大成功20%にしまんた('ω'`)







オビガンスラはコレクトになかったですし

欲しくても取れなかった人も多かったんじゃないでしょうか('ω'`)?







大丈夫('ω'`)

取れなかった君は一人じゃない('ω'`)

白身があるじゃないか('ω'`)




それ君やのうて黄身やないかーい('ω'`)






・・・('ω'`)







まぁコレクト入りしてないからこそ頑張る('ω'`)!

くやしーでやる気も出ましたね('ω'`)

それは人それぞれでしょうけど('ω'`)

僕はこれでいんじゃないかと思うんよね('ω'`)

私は出ませんでしたけどね('ω'`)








出ませんでしたけどね('ω'`)





それでは今日のところはこの辺で('ω'`)

明日のメンテは何が追加されるんやろか('ω'`)?

ではでは('ω'`)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2111-b5a439ed