pso20161207_222956_000_R.jpg




んー・・・。


なんだこれ('ω'`)










はい('ω'`)!

本日より今年の氷上のメリークリスマスが実装されましたが!

早速最後のディーオ・ヒューナルで13が落ちました('ω'`)




落ちましたが!




中身が何か分かりませんね・・・('ω'`)

なんかパフェが落ちるって話題になっていた記憶はありますが('ω'`)

ほんとなんでしょうねこれ('ω'`)

ドロップ自体も二つ名の「終夜王ディーオ・ヒューナル」ですので('ω'`)

多分新しい奴・・・だと思うんですけど('ω'`)






pso20161207_223358_001_R.jpg




鑑定してみましょう('ω'`)








pso20161207_223417_002_R.jpg




おー('ω'`)






やっぱり新しい奴でしたね('ω'`)


強化値も32ですし、自分で使う時もくるカモしれません('ω'`)


まぁ、潜在次第ですけど('ω'`)


ねぇか('ω'`)



あー、あとあれですよ('ω'`)



因子因子。



因子確認しないとですね('ω'`)







pso20161207_224824_004_R.jpg




なんこれ('ω'`)?


つよないか('ω'`)?






普通にタリスとしてだけじゃなくてもこれエサとしても十分使えるんじゃないですか('ω'`)?


2%って凄いと思うんですけど私('ω'`)


また聞いた事がないのが出てきましたねぇ・・・('ω'`)


コレクトにもありますし・・・('ω'`)


沢山集めておくに越した事はなさそうですけども!!!







35まですんのも楽じゃないからね('ω'`)






初日ですのでドロ率はサッパリですが


何個か取れそうなら取っておきたいなと思います('ω'`)


何よりぐるぐる周回で楽ですしね('ω'`)


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2112-dd2ce288