2016y12m07d_214046048_R.jpg




シロタエギクをゲットしたのじゃ('ω'`)









ん('ω'`)?


がちゃで引いたと思いました('ω'`)?


ちゃうちゃう('ω'`)


オータムで交換やがな('ω'`)


巫女ンバナかロリBBAかでずーっと悩んでいましたが


開花に期待してこの子にしました('ω'`)!


本当は開花を確認してから交換と行きたかったのですが!


2016y12m07d_212603526_R.jpg




この惨状のおかげで交換を余儀なくされました('ω'`)


今の私の所持数は725なのですが、今回のイベントで更にアンプルが追加されたおかげで


もうパンパンなのです。


キャラ倉庫('ω'`)?


んなもんとうの昔にパンパンよ('ω'`)


虹がここまで引けないとこうなるんですね('ω'`)


空きが30程度でやりくりするのが本当に大変で






このままでは私はアンプルゥに殺される。







と、本気で思い始めたのでロリBBAに助けていただく事にしました('ω'`)


いやでも貰ってみると本当に可愛いもんですね('ω'`)


能力的にはめちゃくちゃ攻撃特化ですし


こういう尖ったステータスは私は大好きですよ('ω'`)


RPGとかで初期にステータスポイントとか振り分けあったとしても


私は基本的に全て攻撃やSTRに振りますからね('ω'`)


というわけでシロタエギクにアンプルを全て処理してもらったところで!






2016y12m07d_213524702_R.jpg



可愛いじゃねーか('ω'`)








いやいや、じゃなくて。



HPはカンスト分入って尚あまりましたが、攻防は若干足りませんでしたね('ω'`)



まぁ数日でカンスト分入るでしょう('ω'`)!







しかしこの子のSDも中々豊富で可愛いんですよ('ω'`)






20161207002.gif20161207003.gif20161207004.gif






なっ('ω'`)!!




これも一部でもう色々あるんですよ('ω'`)


このふわふわしてるので基本的に攻撃を行うのですが('ω'`)







20161207001.gif


このように移動にも使えます('ω'`)


便利なもんやなぁ('ω'`)







20161207005.gif



攻撃もこのように指先ひとつでちょちょいのちょいよ('ω'`)


庭園モーションも専用のものがありますので


皆さんもお出迎えできた際は確認してみてくださいね('ω'`)









そしてスキルモーションは('ω'`)



20161207006.gif




ええな('ω'`)


効果は1,8倍*3と虹にしてはやや珍しいタイプでありますが


PTの最後尾に置く事で打ち漏らしもキッチリ処理してくれる事でしょう('ω'`)


1PTに1人このタイプおったら便利ですよね('ω'`)


サンカクちゃんとかハボタンとかしゃむさくらんらんのサンタverとかね('ω'`)






そんな感じのシロタエギクでした('ω'`)!


これから頑張ってもらおうと思いますよ('ω'`)


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2113-ba1f8cce