pso20161208_213954_000_R.jpg




ジェネはどこだよ('ω'`)

















あのくそおっぱいめ('ω'`)


全く見つからない上に特定のCO達成後というのもどれかさっぱりわからんちん('ω'`)


多分期間限定なんだろうけども・・・('ω'`)


アネットのクエストやればええんか('ω'`)?


めんどくさくて途中までしかやってないぞコレェ('ω'`)


むぅ・・・('ω'`)


そもそもアネットって誰やねんて・・・('ω'`)


巨乳しか認識できないぞ僕は('ω'`)!










ふむふむ・・・('ω'`)


アネットとジェネは何やらesで関係があるようですね・・・('ω'`)


私はesは2時間程プレイして以降全くやっていないので知らないんですよね('ω'`)









ならアネットがジェネを隠しているということで間違いないはず('ω'`)!


はず('ω'`)!!


pso20161208_220018_001_R.jpg



でたぁ(*´ω`*)















pso20161208_220300_002_R.jpg







出ましたよ('ω'`)


やっと出ましたおっぱいちゃんが('ω'`)


これで私もビンゴ裏にいける('ω'`)


皆さんのもウォーリーを探せ並にジェネを探せになっているでしょうから('ω'`)


そういう場合はアネットからまず仕留めるといいみたいですよ('ω'`)


しかしお見舞いとかジェネの目覚めとか


なんかあったんですかね('ω'`)


その辺はesやらんとわかんないんでしょうね('ω'`)


何はともあれ発見できたので裏にいけました('ω'`)


最近リング強化がおいつかなくてSGは沢山有るに越したこと無いですからね('ω'`)


ビンゴ頑張ろうと思うんよ('ω'`)


ではでは今日のところはこの辺で('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2114-82755f6b