氷上のメリークリスマスをやっていた時のことでした('ω'`)



何事も無くディーオまで終了して更にエネミー反応が確認されました('ω'`)







エンペか('ω'`)







そこにいた誰もがそう思った事でしょう('ω'`)


しかし、金色に包まれ姿を現したそれはエンペではなかったのだ・・・('ω'`)









イザネやんこれぇ('ω'`)!!!


これがイザネか・・・('ω'`)!


始めて生で見た('ω'`)












と、そんな悠長なことを思っているとあっという間に退散させられましたとさ(*´ω`*)


SS取る暇もなくね('ω'`)


ノロマな私をあーだこーだ('ω'`)


いやぁー、初めて見ましたがかっこいいですね('ω'`)


あのたっかいたっかい武器迷彩は残念ながら落ちませんでしたが




pso20161212_232627_000_R.jpg




ユニットは落ちました(*´ω`*)









12ユニは普通に嬉しい('ω'`)


使える使えないではなくレアっぽいもんね('ω'`)


全身イザネユニットを装備している方は未だ見かけた事がありませんし


全身装備できればさぞ神々しいやろな('ω'`)


ゴールドセイント目指せ('ω'`)


ユニット自体にセット効果は無いみたいですし、使いやすいと言えば使いやすいのかな('ω'`)?


まぁ素でステータスも高いですし、使えそう('ω'`)


使ってる人をあんまり見ないのは強化期間的な意味かな('ω'`)?


それともあれか('ω'`)


やっぱレアなんか('ω'`)?


何はともあれ初めて見る事ができて、更にドロップして良かったです(*´ω`*)


そんな感じで今日のところはこの辺で('ω'`)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2115-f99a4c00