はえー('ω'`)


鹿島アントラーズすっごいわぁ('ω'`)


日本代表よりよっぽど強いんじゃないです('ω'`)?


圧倒的野球派の私も今回ばっかりはとても面白かったですよ('ω'`)


日本中に興奮と勇気、そして未来の可能性を与えてくれた鹿島アントラーズの選手監督関係者一同様に感謝('ω'`)











じゃなくて('ω'`)








2016y12m18d_142951055_R.jpg




今日のボートレースですよ('ω'`)






ぼけーっと見てたんですよ、私('ω'`)


うん('ω'`)


あー、やっぱり無理かなって('ω'`)


思いながらね('ω'`)


100倍の所に300ベットしてたんですよ('ω'`)


それ以外のところは掛けてません('ω'`)


なんか出走予想が割りとよさそうなこと書いてあったんでね('ω'`)






2016y12m18d_143012170_R.jpg



あれ('ω'`)



これってまさか('ω'`)



2016y12m18d_143015170_R.jpg



まさか・・・('ω'`)?




2016y12m18d_143032986_R.jpg

イベントクリア('ω'`)














一発ツモよ('ω'`)


これでクジラでも来てたら最高の1週間だったのにな('ω'`)


明日から来ないかしら('ω'`)?












超大穴当たりましたよ('ω'`)!

当たりました('ω'`)!

今日はあれですよ('ω'`)

当日400、前日220の月下雷鳴を打ったんですよ('ω'`)

据えでもリセでも期待値それなりにあるじゃないですか('ω'`)

2000円くらいはあんのか('ω'`)?

キープはしましたが、私は月下雷鳴大嫌いというか勝てる気が全くしないので迷ったんですね('ω'`)

でも他に打てる台もないので打ったんですよ('ω'`)

12000円入れたところで当たりでクルペッコ('ω'`)

「いつものか、背景確認して即ヤメすべ」


なんて思ってたらあれよあれよと、勝つわ勝つわ('ω'`)

1500枚程出てくれましたので、18000円浮いたんですね('ω'`)

私んとこ田舎なんで未だに等価なんでね('ω'`)

そして他に打つ台もないのでそのまま帰ったんですよ('ω'`)

7月後半からまた再開したと書きましたけど('ω'`)

年内に+50万を目標にしていましたが('ω'`)

展開次第では届きそうです('ω'`)

9,10月に大きな大きな欠損を出してしまいましたが('ω'`)

なんとかなるもんやね('ω'`)








じゃなくて('ω'`)


何がいいたいかというとですよ('ω'`)


大穴が当たった、普段は打たない&勝てない機種で勝った










ということはですよ・・・。




2016y12m18d_223918134_R.jpg

これだろ('ω'`)!!!







何時引こうかタイミングを見てたんですけど('ω'`)


今なら虹2体以上出る気がする('ω'`)


いや、出る気しかしない('ω'`)



2016y12m18d_223924517_R.jpg



いくぜ('ω'`)





2016y12m18d_223942385_R.jpg





そんなには甘くないか・・・('ω'`)














2016y12m13d_002033457_R.jpg

2016y12m13d_002048192_R.jpg

2016y12m13d_002306357_R.jpg






アカンわ、ほんまに。










虹確定分はともかく、43連で金1かー('ω'`)


アプリコットほしかったですねぇ('ω'`)


まぁいつか縁があればということで('ω'`)











と!いうわけですが


確定分は話題というかネタというか('ω'`)


問題のふにふに言うビオラが来ましたね('ω'`)


性能的にはオールラウンダーですし、強いですし好きですよ('ω'`)


あえてピンポイントで誰が欲しいといえばネリネでしたが('ω'`)


絵師さん同じですし、オッケーなんだよ(?)








さてその話題のビオラちゃん浴衣verといえば!






20161218001.gif



これですよ('ω'`)





マジで何に乗ってんだこれは('ω'`)


キャラクエやればわかるのんか('ω'`)!?










スワンボートより、月下雷鳴より


甘くないのがお花ガチャ('ω'`)


痛感いたしました('ω'`)


いつか自力で虹を引けるその日まで('ω'`)


あきらめません('ω'`)






ビオラちゃんはゆっくりアンプル刺していこうと思います('ω'`)


ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2117-a5dfdf10