はいっ('ω'`)


本日より('ω'`)!








・・・('ω'`)







アビリティ育成第1弾が実装されました('ω'`)!


どんなモノがあるのかなと思いましたが('ω'`)


なかなか使えそうなものも多そうで('ω'`)






2016y12m26d_210036993.jpg




中でも目を引いたのがこの挑発というアビリティ('ω'`)


☆6にしか付ける事は出来ませんけども('ω'`)


うちにはサフランがいます('ω'`)!






サフランがまさかのタンクかぁ('ω'`)






2016y12m26d_210102468.jpg




ん('ω'`)?




2016y12m26d_210113658.jpg


4倍になってる('ω'`)






2倍じゃなくて4倍に強化されとるコレェ('ω'`)!






回避反撃タンクサフランが爆誕した・・・('ω'`)






タンクは非常に忙しい役ではありますが('ω'`)


サフランならやってくれることでしょう('ω'`)


うん('ω'`)





そのうちサフランもこんな事を言うようになるんですよ。












サフラン「予習した?」










やめて!


お花の世界でそんな台詞聞きたくないわ('ω'`)!!












いやでも・・・


タンクに言われたらしゃーない・・・('ω'`)


僕DPS参加だし('ω'`)


ハゲビ打つだけですし('ω'`)


そんなアビですが


2016y12m26d_210006795.jpg



こんな感じでみんなに付けられます('ω'`)


やってみた経験値UPは重複するみたいですので


10人に付けていますが、こんだけつけて2%のみのアップですし


いらんっちゃいらんかもね('ω'`)


でもまぁ('ω'`)


現状で火力が足りない場面もないですし、ゴールドか経験値かって感じですよね('ω'`)







2016y12m26d_210138826.jpg




そして今回のガチャより新アイビーが実装されました('ω'`)






虹でね('ω'`)







確定ガチャ意外で虹を引いた事がない私には縁がないことでしょう('ω'`)


アイビーは大好きで通常Verも持っていますし('ω'`)


欲しいんですけどね('ω'`)


欲しいけど、甘くはないんだよね('ω'`)









欲しいけどね('ω'`)








そんな感じで今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ



ではでは('ω'`)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2120-6c042508