pso20161224_224939_000_R.jpg






マザーで初めて落ちたレアらしいレアです('ω'`)







もうあれですね('ω'`)


野良でもマザーは余裕のよっちゃんですね('ω'`)


ただ14に関してのドロップ率ですよ('ω'`)


落ちてもいろんな意味で怖くて担げないんじゃない・・・('ω'`)?


さて、この12ユニット。


アストラシリーズですが!


現状私が所持している12ユニットイザネは、流石に揃えられる気がしませんし('ω'`)


アストラならば揃えられるかなーと思いましたが('ω'`)


果たして強化期間までに揃うかって話ですよ('ω'`)


交換できなかった時代のサイキにも相当苦労させられましたし('ω'`)


トリガー実装で36連してやっと手に入ったんだっけ('ω'`)?


セット効果的にも部位ごとでも使えそうですし


何よりも12ユニはリング効果があるのが大きな違いですよね('ω'`)


まだ私はユニットにリング付けた事ないんですけどね('ω'`)


というか採取だるすぎでは('ω'`)


コレクトも1週目は終わりましたし('ω'`)


ぼちぼち年末年始はまったりぷそつやるかなって感じですね('ω'`)


こたつに入ってね('ω'`)






マザーしかやりたい事もないですけどね('ω'`)







そんな感じで今日の所はこの辺で('ω'`)


ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2121-5c6e0323