はい('ω'`)


先日公開された情報でレベルキャップ開放について触れているものがあったそうです('ω'`)


そう、80キャップ開放だよ('ω'`)


予定では3月らしいのですが


なんでも条件があるそうです('ω'`)







え('ω'`)?


なんか特別なことしなきゃならんのか('ω'`)?








SPオーダーのクリアが条件だよ諸君('ω'`)









へぇ・・・('ω'`)



SPオーダーというとクラスキューブのあれもですよ('ω'`)


75になりたてだったらどの位掛かるんでしょうかね('ω'`)?


私は!といいますと('ω'`)


サモナーとテクターは終わっておりませんよ('ω'`)


いやだってサモナーとテクターおもんないんだもん・・・('ω'`)


しかし困りました、テクターはともかくサモナーは75にしただけの状態ですよ。


75開放されたのが2年前ですから


流石に他のクラスは大丈夫ですけども('ω'`)


カンストしてもGuばっかりでしたからね('ω'`)


私のように1つだけクラスキューブ沢山在る方は多いでしょうし


これは賛否両論ありそうですね('ω'`)





何がって、昔レベル上限開放に観測素子90個ってあったじゃないですか('ω'`)?





あれ凄い賛否両論というか、批判が多かったと思うんですよね('ω'`)


路線的にPSO2ってそういう路線、じゃないからウケてきたと部分もあったと思うので


これはどーなんだろうかと正直思うばかり('ω'`)


多少とはいえ新規もいるみたいですし('ω'`)


アニメから入ったまったり勢は大丈夫なんかな('ω'`)


と思うばかり('ω'`)


アニメ放送開始もちょうど1年前ですし、大丈夫・・・なのか('ω'`)?


やっぱり80がマックスなら80にしたいのが人情ですもんね('ω'`)


75まではすんなり行ったけど80までは遠いという設定にしたいのであれば


必滅の時位の要求経験値にすればいいのに('ω'`)


と、思いましたが


あれでしょうね('ω'`)


SPオーダーと職キューブを実装してしまったため、各クラス毎のスキルポイントの関係で


75のオーダーはスルーできなくなっちゃったんでしょうね('ω'`)


行き当たりばったりで職キューブなんて実装するから・・・('ω'`)








まぁ好きな武器は問題なく開放できるので良しとしましょう('ω'`)


サモナーとテクターは・・・('ω'`)


もうしゃーないて('ω'`)


そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2126-18397008