はいっ('ω'`)!


いつだったかな('ω'`)


去年書いた記事でセブンのネットプリントのあったじゃないですか('ω'`)?


http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-2110.html



↑これですこれ('ω'`)


にゃ長のキャラ好きなので欲しいと思いセブンに行ってきたんですね('ω'`)!








そして今回なんと('ω'`)!!




年賀状だそうです('ω'`)!











でもね('ω'`)


ここで重要な話があるんですが('ω'`)


この記事がアップロードされているころにはもう期限も切れちゃってて


できないんですよね('ω'`)


私はもちろんしましたよ('ω'`)


そんでもって、記事にしなきゃと思ってたんですけど


どーしても中々タイミングがなくてかけなかったんですよね('ω'`)


だからこれを見て印刷しにいこうと思った方は残念ですが('ω'`)










そして今回の年賀状がこちら('ω'`)



P1020521_R.jpg




スイレン(*´ω`*)








可愛いですね('ω'`)


右は以前のやつですね('ω'`)!


こう、やっぱ見てみるとスイレンは髪を下ろしたほうが私は好きですね('ω'`)!


サフランも髪下ろしたらどんな感じか見てみたいわ('ω'`)


ほんっとに('ω'`)









カタバミも開花しましたし、にゃ長キャラで開花していないのはあとはアプリコットだけですか('ω'`)!


くるとしたらどっちのアプリコットなのかしら('ω'`)?









そんな感じでネタはあれども書く暇あらず('ω'`)?



ごめんなさいな('ω'`)



ではでは今日のところはこの辺で('ω'`)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2128-d79bbe24