pso20170312_004026_000_R.jpg




Bランクになりまし太('ω'`)!!!








1日1時間位ですかね('ω'`)?

コツコツとやっております('ω'`)

マッチングという文字を見るとFF14を思い出しシャキるまでなんぼかかんねん。という気持ちを思い出しましたが

PSO2では一瞬でシャキーンなので1日少しのプレイでも出来てええですな('ω'`)

少しずつですけど、慣れてきて面白いんですよ('ω'`)




カギはやっぱり虹エンブレム発生地点の制圧('ω'`)

ここが上手いこと制圧できれば敵はバラバラに突っ込んでくるのでみんなで倒す。

その繰り返しでアッサリ勝てるんですよね('ω'`)

火山はね('ω'`)

東京エリアはすぐに裏を取られたりするので、制圧したと思ってもアッサリとられてたり

森林エリアは虹エンブレム発生地点に何も無いので撃ち殺されたり焼き殺されたりしちゃうんですよね('ω'`)

ライフルとロッドはPP切れたら逃げる、必死に仲間の居るところまで逃げる。

ソードは気合で頑張る、ライフルに撃ち殺されないように頑張れ。

私が意識しているのはこんな感じでしょうか('ω'`)?

通常の戦闘なら通常攻撃でPP回復と行きたいところですが!

ロッドでそんなことしてたら殺されますし、ライフルも何度かやってみたんですが

ライフルでソード相手にPP回復しているとほぼ殺されますし

ロッドやライフル相手でもPAで一瞬でやられます('ω'`)

相手のHPが本当にあと少しという場合なら勿論私も通常攻撃で仕留めにいきますけどね('ω'`)





これもしかして・・・('ω'`)!!!

ライフルはソードに強く、ソードはロッドに強く、ロッドはライフルに強い!

っていう三すくみなんじゃないの('ω'`)!?!??

って私は世紀の大発見をしたかなって思ったんですけど

ソードはロッドに強いってのは分かるんですけど

他の2つは・・・('ω'`)

どうだろう('ω'`)

少なくともロッドはライフルに強いとは思わんのよね('ω'`)

まぁ上手いことバランスは取れてると思います('ω'`)

割とマジで('ω'`)



そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

次はAランクになったら書きます('ω'`)

ではでは('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2141-bcc0bdc8