fc2ブログ




今日も今日とてパチ日和('ω'`)

というか、土曜日も行きまして('ω'`)

1400円プラスで帰ってきました('ω'`)

新基準時代になってダメかなと思いましたけど

設定をしっかり入れてくれるホールもあったり

ボーナス間やBIG間やART間などなど

AT機では無かった天井機能が多いですし、意外と拾えてます('ω'`)

ジョーズの変則スルー回数天井とかもね('ω'`)

というか、新基準が増えてきてからのほうが期待値も金も取れてる気がする・・・('ω'`)





と、土曜日も行ったといいましたが!

日曜日もいかなければなりません('ω'`)

そう、金の為に('ω'`)

しかし土曜日は寝たのが朝の5時、つまり日曜の朝に寝たんですね。

そして起きたのが10時('ω'`)

クソほど眠いのでいきたくはありませんが、お金のために行くしかありません('ω'`)




入店してさーっとみまわると、修羅の前日300、当日430が1台('ω'`)

バジ3の当日300、前日390が1台('ω'`)

この店は、バジ3、修羅、狂竜戦線は導入台数が多いくせにずーーーーーーっと据え置きなのです('ω'`)

なので、朝の宵越しはやりたい放題('ω'`)

しかし、どちらも正直うちたくないレベルです('ω'`)

うちたくねーなーと思いながら修羅の方を確保して、さーっと見回るとですよ('ω'`)





凱旋の1081ゲームがあるではありませんか('ω'`)




こんなゲーム数始めて拾ったわ('ω'`)




勿論期待値的な意味であればリセ後凱旋550程度なら何度も拾ったことがあります('ω'`)

煽ってる次の日とか、当日とか基本的に全リセのお店なんですね('ω'`)

どーせ1の打ち直しでしょうけども('ω'`)

しかし、当日で1081は流石に初('ω'`)

そして凱旋も久しぶりです('ω'`)

なんてったって去年1番負けた機種ですからね('ω'`)

凱旋は700~打っちゃダメなんですね('ω'`)

期待値高いので打ってましたけど、もうぼろぼろですよ('ω'`)

3万ぶっこんで、5000円回収するゲーム('ω'`)

ループはしねぇわ、GODは引けないわ、赤7は単発だは('ω'`)

私には向いてないんだわ('ω'`)

と思いつつも期待値は高いので打ち続けるも去年の11月が凱旋で20万以上負けてしまいました('ω'`)





しかし1080となればですよ('ω'`)

最高に負けても15000円程度です('ω'`)

これは大チャンス('ω'`)

私は勿論打ち始めます('ω'`)



そして当然のように天井に行きます('ω'`)


投資18000円('ω'`)




ループに引っかかるか・・・?と期待してみるも('ω'`)

111揃いなのでダメそう('ω'`)

そう思い、トイレへ行きようを足しました('ω'`)







そして戻ってくると('ω'`)








アァアメ~イジングレェェイス~♪

ナントカコントカ~♪









え('ω'`)!?

マジで('ω'`)!!!!??







自分の台で始めてですよ、1セット目のアメグレは・・・('ω'`)

これで10セット以上確定('ω'`)

つまり天井50%を突破し80%ループで10連以上したということですね・・・('ω'`)








これは5000枚が見えるぞー('ω'`)!






なんて私は思ってたんですけどね。






IMG_0044_R.jpg



5000枚どころじゃないんだが('ω'`)










なにこれやばい('ω'`)


GOD引いてないんだなこれが('ω'`)


赤7は3発(GSTOP1発)引いて合計9個乗せですが


それにしたってですよ。


黄七の連でも乗せましたけど('ω'`)


アメグレも何度聞いたかってレベルで鳴りますし('ω'`)


最初のループとんでもないことになってんじゃないの・・・('ω'`)













そして結局('ω'`)




IMG_0050_R.jpg


すっご('ω'`)




後半の15セット位はほぼ上乗せがありませんでしたし

ここでまたなんか引ければ2万枚も見えたんですかね('ω'`)

投資は18000円、回収が268000円ですので、ピッタリプラス25万円ですね('ω'`)!

まぁ全て貯メダルしてるんですけど('ω'`)

凱旋やハーデスが消える前に1度はおいしい思いしたいなーと思いましたが('ω'`)

まさかといった感じですね('ω'`)








さぁ、これで去年の夏からはじめたパチ貯金も100万円が目前です('ω'`)

そろそろパチ屋もやめて株でもやんべ('ω'`)

そしてお金持ちに・・・('ω'`)

なんてうまくいけばいいんですけどね('ω'`)




とりあえずMHXXが発売したら私はパチ屋貯金は少しお休みすると思うので


ここで大きく勝ててよかったです('ω'`)


そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2142-75ca84dd