IMG_0080_R.jpg



でたわぁ・・・('ω'`)









ラオシャンロン、ラオシャンロンですよ('ω'`)


懐かしすぎるわぁ・・・('ω'`)


まぁ、MHFの剛ラオが最後に戦ったラオですけど


ハイスピードラオシャンロンはやっぱりなんか違うんですよね('ω'`)






IMG_0081.jpg







以前の作品では、ミラボレアスから逃げている最中にハンターに襲われるという悲しい設定でしたけど


今作ではどういった理由でこの砦を攻めてきているのでしょう('ω'`)?


まさか・・・('ω'`)


再びミラボレアスの・・・('ω'`)











さて、いざ決戦のラオシャンロンです('ω'`)


昔のように歩くラオをひたすら殴る感じかな?と思いましたが


その辺は流石('ω'`)


ゴアマジオスの時に使った移動型大砲や、竜撃砲、バリスタに撃龍槍と兵器のオンパレード('ω'`)










それらと武器を使ってコツコツですよ('ω'`)








IMG_0087_R.jpg






そしてクリア('ω'`)


大剣2人で、初見でしたので配置やマップ覚えに専念しましたがクリアできました('ω'`)


2回目は大丈夫そうだなと思いへべー2人でいきましたが


全破壊して更に10分位早かったのでへべーが楽かもしれません('ω'`)


体内の弱点が今作に存在するのかどうかはわかりませんけども


それを無視して部位に専念したので、ソロでも腹や弱点に集中すればいけるのかなと思います('ω'`)


生産できる武器も懐かしいものが多くて('ω'`)


本当にほっこりしますよ('ω'`)


最近の武器と比べるとやっぱり古臭く見えちゃいますけど


それがラオ武器の良さですね('ω'`)






IMG_0088_R.jpg




そして始まる謎ムービー・・・('ω'`)








まさかこのムービーからあのモンスターを誰が想像できたであろうか('ω'`)




~続く。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2145-9c4def13