03/21/2017    【PSO2】情弱の極み。




2017y03m21d_230704233.jpg



はぁ('ω'`)!?


マジでぇ('ω'`)!!?















本日火曜日('ω'`)


私は気がつきました('ω'`)


そうなんだよなー('ω'`)


あーくがユニット更新したって言ってたんですよ・・・。


報酬期間ってそこで気づくべきやって('ω'`)


なんで気づかなかったって('ω'`)?









3連休はずっとMHXXしてましたもの('ω'`)









どんだけやったっちゅーねんってくらいやりましたよ。


まず土曜日9時に家にMHXXが届くわけですよ('ω'`)


そのままぶっ続けで日曜日の朝5時までやってたんですよ。


20時間やね('ω'`)


病気かな('ω'`)?









あぁ・・・('ω'`)


まぁいいや・・・('ω'`)


イザネ全部位そろってませんし・・・('ω'`)


乗り換えるならイザネにしたいんですけど・・・('ω'`)


というか12ユニット揃わなすぎて('ω'`)








もうとりあえず!


何か作らなきゃ!って作ったんですよ!


手持ちの強化アイテムとかも使ってね('ω'`)






2017y03m21d_234621495.jpg



なんでエレガントスタミナつけてるの('ω'`)???








脳が溶けてる('ω'`)


いやもうスピブでいいやん・・・('ω'`)


エレガントパワーは持ってませんでしたし仕方ないにしても


ノーブルパワーでよくないですかね('ω'`)?


これ、私のユニット用に安い時に買っておいたエレガントパワーなんですよ('ω'`)






脳が溶けてる('ω'`)!!!!






もうええやカマキリ狩ろ・・・('ω'`)


カマキリハンター('ω'`)


そんな感じで今日の所はこの辺で('ω'`)


12揃い次第報酬期間無視でユニット更新しようと思います('ω'`)


うん('ω'`)


ではでは('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2146-6f6e48b4