エキスパート専用ブロックの選択条件の変更について
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=10573






しらんかった・・・('ω'`)





アップデートもありましたけど

MHXXとバトルアリーナしかやってないので知らなかったです('ω'`)

というか気づかなかったのです(*´ω`*)




なーんか、エキスパートブロック減ってエクストラハードブロックがちょっと人口増えたかなって気はしてたんですよ。



こんな仕様変更があったんですか('ω'`)



pso20170330_213300_000_R.jpg



まぁ私はこのように入れるんですけど('ω'`)


新生武器35持ってない人も意外といるんじゃないかなぁと思うんですよ('ω'`)






そうだよ('ω'`)


オフスとオービットで戦ってきたお前だよ('ω'`)










というか私もそっち派なんですよね。


新生武器も沢山ありますけど、32で止めてる奴が多い・・・というか


コレクトを6枚もやる時間がなかなか難しく


3,4枚終わったかなーって位で期限がギリギリになっちゃうんですよね('ω'`)


直ドロでもしてくれればマッハなんですけど('ω'`)


お蔭様で、未だに旧オービットやオフスや東京13でやってますしね('ω'`)


バトルアリーナで強化上限+1出てくれないかなーって期待してるんですけどね(*´ω`*)


出ないね(*´ω`*)


見たこと無いのよ('ω'`)


新生武器35が無いのでレベル上限開放できない職も沢山ですよマジで('ω'`)


Raなんて拾ったナントカコンバットが34だったのでそれを上げて開放しましたしね('ω'`)


うーん('ω'`)


むつかしい('ω'`)


もーちょっと強化上限落ちてくれればいいんですけど('ω'`)


バトルアリーナでな('ω'`)


もはやツチノコよりやばいんじゃないかって思うんよね僕('ω'`)


というか13もう取引開始してもいいんじゃないですかね('ω'`)


倉庫で腐ってる13多すぎ問題よ('ω'`)


もしくは13を5個で強化上限1個とリサイクルとか('ω'`)


どうですか運営しゃん('ω'`)!!!




運営しゃん('ω'`)!!!?









まぁ、最後になりますけど


エキスパートの仕様変更は反対というか


エキスパートブロック自体個人的にはいらないですね('ω'`)


無かった時もそれで困ったことなんて無かったですし


これはPSO2運営も新規獲得はもはや不可能という意思表示としか思えませんしね('ω'`)


もーちっと粘って欲しかったな('ω'`)


新規と復帰のハードルがあがるとどうしてもね('ω'`)


色々ネトゲを見てきましたが、地雷と呼ばれる人たちを淘汰してその先の繁栄にたどり着いたゲームは


私はまだ見たことがありません('ω'`)


もちろん放置やら破棄やらは論外ですが('ω'`)


そんなもんエキスパでもするやつはしますし。


一生懸命やってる人は一生懸命頑張れる場所でやって欲しいと思うんですよねぇ('ω'`)


PTプレイの難易度自体も高くないゲームなんですし('ω'`)


もったいないなぁと思うんですよね('ω'`)


MHFのG1とかでこれなら分かるんですよ('ω'`)


憎しみがユーザーに向かないために足きりは必要かなって('ω'`)


まぁ、所詮私には関係のないこと・・・('ω'`)


なんて思ってると気が付いたら過疎ってるなんて嫌ですからね('ω'`)


これからも繁栄を願って今日もカマキリを倒しにいくのです('ω'`)


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2149-09682e12