マザー実装から早4ヶ月以上・・・('ω'`)


最初はライドロイド戦でいろんな意見が飛び交っていましたが


今となってはマッハでクリア('ω'`)


落ちても1回という適応力を見るとゲームって慣れやな、と痛感させられます('ω'`)






そして気が付けば('ω'`)



pso20170407_184717_000_R.jpg



TMGとDBのアストラがそろそろ終わりかなというところまできました('ω'`)


そして私は気づいたのです('ω'`)









マザーで虹ドロップを見たことが無いことを('ω'`)








まぁそれ以前に今年に入ってからの虹ドロップってホワイトデーのランチャーと


VRのガルグリから落ちた旧ダブセだけなんですけどね('ω'`)


正直パフェでもいいのよ('ω'`)


たまごでもいいのよ('ω'`)


虹じゃなくても12ユニドロップだったら凄く嬉しいんですよ('ω'`)









何がマザーだよほんとに('ω'`)


お小遣い程度で1個くらい虹くれてもいいじゃないですか('ω'`)


けちくそばばぁめ('ω'`)









コレクトが無かったらと思うゾッとしますね('ω'`)


これはコレクト否定派だった私も飼いならされてきてますね・・・('ω'`)


1個くらいはみんな落ちているイメージというか('ω'`)


話を聞くに、見るにそこそこ落ちている感じはするんですけどねぇ('ω'`)


あれか('ω'`)?


上記画像でも分かるとおりプレミアム切れてるからアカンのか('ω'`)?


最近入れるメリットがな・・・('ω'`)


売れるもんもないですし・・・('ω'`)


もちろん13落ちるなら入れますけど('ω'`)


そんな感じで長かったアストラシートももう少しで終わりを迎えます('ω'`)


レイシリーズみたいにまた来るといいなぁと思いますけどね('ω'`)


見た目も悪くないですし('ω'`)


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2150-0fbdbb42