そろそろアストラコレクトが終わります('ω'`)


アストラはどの位取れましたか('ω'`)?


私は直ドロはありませんでしたが、TMG、カタナ、DBを35にすることができました('ω'`)


その他は35にならなかったのがちらほらと・・・('ω'`)


ライフル入手まで頑張りたかったところですが


まぁ仕方あるまいて('ω'`)








そして本日、防衛VRへ私は赴きます('ω'`)









野良の方々が上手なおかげで危ないところもなく('ω'`)


私は石を拾い、左と中央の塔をカバーです('ω'`)


そして無事クエストが終了し('ω'`)






本当に久しぶりに虹ドロップの音が鳴りました('ω'`)









きた('ω'`)!!!


オビ('ω'`)!!!


オビきた('ω'`)!











しかし・・・('ω'`)









pso20170413_213651_000_R.jpg



えぇ・・・('ω'`)


こっちかよ・・・('ω'`)











白いラグネからのドロップ('ω'`)


明らかにオビではありません('ω'`)


ちなみに私は何が出るかもしりません('ω'`)♪







pso20170413_213919_002_R.jpg






種類はソードですが('ω'`)


中身は・・・('ω'`)






pso20170413_214032_003_R.jpg


ウェルクレドーム


絶幻創滅牙
1 幻創種への与ダメージが7%上昇し、被ダメージが10%減少する。
2 幻創種への与ダメージが10%上昇し、被ダメージが15%減少する。
3 幻創種への与ダメージが13%上昇し、被ダメージが20%減少する。











う~ん・・・('ω'`)






汎用性は・・・ないですね・・・('ω'`)


確かに幻創種だけで見ればすばらしい能力なんですが


最近の防衛ってほんと色々出るじゃないですか('ω'`)?


昔の防衛だとネメシスシリーズがあると凄く良いなーって思いましたけど


色々出ちゃうので純粋に火力上がる潜在がいいんですよねぇ('ω'`)


+34が地味に嬉しいですけど(*´ω`*)


次のレイドって幻創だっけ('ω'`)


まぁ、あれよ('ω'`)


カチ勢には需要あるかもしれん('ω'`)


目をつけるべきは火力ではなくダメージ減少よ('ω'`)









なんでもいいからオビが欲しかったですけどね('ω'`)








そんな感じで久しぶりに落ちた13でした('ω'`)


こっからぽこぽこ落ちるはずよ('ω'`)


ではでは('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2151-4e5c929c