pso20170417_010253_007_R.jpg


終わった・・・('ω'`)






皆さんストーリーやりましたか('ω'`)?


やりましょうね('ω'`)!


いやぁ、終わりましたねEP4も('ω'`)


アニメとほぼ同時、2016年の1月とか2月ですか('ω'`)?


その辺から始まり、アニメが終了すると私が冷凍保存されていた期間が、


つまりアニメの期間だったのだということがわかりましたね('ω'`)


そうやって私の知らないところで地球とオラクルの繋がりができていて


私が地球の高校生達と頑張ってきたわけですよ('ω'`)


ヒツギちゃんは可愛かったですね('ω'`)








ストーリーボードになったおかげでストーリーも追いやすいですし


前はマタボでしたっけ('ω'`)


あれほんまめんどくさかったわぁ・・・('ω'`)


振り返ってみればですよ('ω'`)


EP1ではクーナとハムレットでしたっけ('ω'`)?


あの竜のお話で閉めましたけど、基本的にはPSO2を歩き回る感じの内容でしたね。


EP2は私が1番好きだったお話ですよ('ω'`)


ヒューイがめっちゃかっこよかった再誕の日があったストーリーですね('ω'`)


ルーサーが登場して人気者になりましたし


ゼノが死んだとかそういう話もありましたね('ω'`)


実は生きてたぜって感じですが、あの辺EP4で全く出てこなかったですね('ω'`)


そしてEP3はハルコタンのお話でしたな('ω'`)


マトイとスクナヒメが良く出てきましたな('ω'`)


あとはユクリータが味方になったっていう話とか


仮面のくだりとかですね('ω'`)


あの辺は結構面白かったイメージがあるんですよね('ω'`)


そして、最後に私は色々あって冷凍保存されて終わるんですよ。


そっからPSO2自体もEP4モードってのが追加されたんですよね('ω'`)


そういやEP1~3モードで起動したことないんですけど


マタボ以外の違いはあるのかね('ω'`)


そして、アニメで私が冷凍保存されている間もアークスは頑張っていたようで


解凍された私はすぐさまお仕事で、EP4は本当にヒツギちゃん一色だったイメージですなぁ('ω'`)


大和レイドにマザーレイドあったり('ω'`)









そんな感じで次は外伝があってのEP5でしょうか('ω'`)?


個人的にはヒツギちゃんはこれからも出てきて欲しいんですが


各エピソードでそこそこ登場したNPC達もEP4では殆ど出ませんでしたし('ω'`)


ヒツギちゃんに至っては、演技を勤めている種田さんの事もありますしね('ω'`)


またヒツギちゃんの声を当ててもらいたいとは思いますが


だんまちアニメの外伝始まりましたけど、あれの種田さんの役の魔法使いみたい人も川澄さんに変わってましたし('ω'`)


FGOのマシュも役を変更されましたし('ω'`)


難しいかもしやんですな・・・('ω'`)


ただ!


私は祈っております('ω'`)







そんな感じの1年以上に渡るEP4でしたが


個人的にはそれなりに楽しませてもらいました('ω'`)


ネトゲにストーリーなんていらねーわ、なんて思っていましたが


モチベーションが下がったときに、ゲームに繋ぎ止めてくれている大きな役目を持ってくれていると


私は思いましたね('ω'`)


EP4は私自身私生活忙しかったこともありましたけど、モチベ下がった時期ありましたからね('ω'`)


バトルアリーナ実装後はモチベもあがって毎日頑張ってますけどね(*´ω`*)


そんな感じで今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは('ω'`)!










おまけ。



pso20170417_001828_001_R.jpg

このぼこぼこ顔凄いとおもいました('ω'`)






おわり。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2152-e00d86a0