本日、私は車の助手席に乗り、運転手の方と目的地に向かっていました。


その途中、運転手の方から「あっぶね」の声。


なしたん?と聞き出すと、この前のが飛び出してきたんやってーとの返答。


自分の後ろ1台もおらんけ、自分いってから出てくればいいんに。と続けました。


ふーん、と私が返すと、前に出たその車が明らかにスピードを落としてきました。


そして運転手の方が前に出ると後ろの車がパッシングの嵐。


ゼロ「なんやあれ」


運転手「マジわからん。」


ゼロ「後1回やったら車止めて。」


運転手「えー・・・」








ゼロ「止めろ('ω'`)」







この時の私はですね('ω'`)


FGOの終章をやっててですね('ω'`)


危なかった現場は見てないんですね('ω'`)


だってCCCコラボイベントやりたかったんですよ。


だから理不尽に逆切れしてきてるどっかのクソだろと思って降りていって


開口一番怒鳴り散らしたんですね('ω'`)


そしたら相手のおっさんもそりゃもう怒鳴り返してきますよ('ω'`)


そしてお互いの距離が詰まった瞬間。


ハゲでメガネで私より10cm以上小さいことがわかったんですね('ω'`)


こうなると人間嫌なもので、穏便に済ませようという気は一切なくなり


折れる気は1ミリもなくなったわけですね('ω'`)





最悪喧嘩になってもなんとでもなるなこれは、と思ってしまったんですね('ω'`)



そしたらおっさんは、かかってこいやぁあぁあ!とキレ散らかしますが



私は、お前みたいなチビぶっ飛ばして傷害で捕まりたないんじゃハゲ。



頭使えやと、最低の返しをしてしまったんですね('ω'`)



警察沙汰やぞ!とわけのわからないことを繰り返すおっさんに



もうええやろと、私も不注意でしたと運転手が謝り


私は只管、ふんぞりかえっていました('ω'`)


その間、年配に対する態度がなってないんじゃ!とおっさんは喚いていましたが


私は年功序列は大切だと思う人間ですが、敬えるところが1つもないこの親父は無理だと思ったんですね('ω'`)








そして、色々あって


おっさんは私を指し、この子も君の為に飛び出してきたんや。


男の子やし、人情あふれる子やと思うわ。


と、一言。








は('ω'`)?


急に遜って馴れ合ってくんなや('ω'`)









私はそういうとこブレないんです('ω'`)


ただこれ以上また引っ掻き回すつもりもないので


無言で車に戻り、何事もなく再出発('ω'`)


まぁブログネタになったし良かったか(*´ω`*)








と、おいていますが!


どんな人かわかりませんからね('ω'`)


みなさんも安易に煽ったり、降りていったりしてはいけませんよ。


私は178センチ程度のヤセですけど


185センチ90キロとか出てきたら、穏便にの方向に即座に切り替えましたからね('ω'`)


相手見るのは大事よ('ω'`)


そのおっさんは最後にわしゃ、相手がヤクザでもこうやっていったんや!見たいな事を武勇伝のように語ってましたけど


マジで厨房かよと思いました('ω'`)


ほんま田舎の中年はこんなの多くない('ω'`)?


ケンカ強いからなんだっていうんですか('ω'`)


私の知り合いにマンガのような強さのケンカの達人いますけど


前科持ってる上に、今はキツくてしんどい仕事してますよ('ω'`)


立派に働いている方なんですけど、ケンカが強くても生活は豊かにならないのです・・・。


謝ったもん勝ちですよ('ω'`)


世の中の大半は('ω'`)


北のデブだってそうそうにごめんなさい言えればいいのに('ω'`)


ごめんなさいとありがとうが言えない大人にならないように('ω'`)!


ではでは('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2154-986692da