はい('ω'`)


先日のアップデートで追加されたコーデカタログという機能!


他の人のコーディネートを見ることができるんですね('ω'`)


もちろん登録してくれた人のをという事でしょうけど


いいね機能みたいなものもあり、あれが集まるとなんかあるのかな('ω'`)?


と思いますが('ω'`)






これがねー。


見てると結構面白いんだわ('ω'`)







他ゲーのキャラ再現や純粋に自信のあるキャラ、クリーチャーにマジで可愛いキャラ('ω'`)


これが多種多様で本当に面白い('ω'`)


pso20170421_185054_000_R.jpg


UIもこのように見やすいんですよ('ω'`)


視点もぐるぐるできますし('ω'`)


↑の子はヒロインXオルタの再現ですよ('ω'`)


凄いですねぇ('ω'`)


ヒロインXは野良で見たことはありますが、よー再現できるなぁと思います('ω'`)


他にも別のアニメやゲームキャラの再現も沢山ありますし


何よりも可愛い女の子が沢山見れるのはいいね('ω'`)


後はアングルを下からも見られると最高なんですけどね('ω'`)


運営さん、ダメか('ω'`)?






それから人が多いところで見ると閉じるときに若干ラグというか動作が重くなることもありましたな


色々のデータ情報読み込んでるんでしょうなぁ('ω'`)


そりゃ単純にあるものを組み合わせただけでなく


大きさを変えたり、角度や位置を変更してるんですから


情報量も段違いだわぁ('ω'`)


この辺はPSO2ならではといった感じがしますし


私自身登録することはないでしょうけど


見ることは多々あると思いますので、この機能は面白いと思いました(*´ω`*)


ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2155-5b582f0b