デウスが実装されて一週間経ちました('ω'`)


もうゼイネシス完成品をちらっと見かけましたが


凄いね('ω'`)


私はコレクト2週目が終わったところです('ω'`)


いやー、あれですね('ω'`)


マザーのコレクトになれてるとデウスのコレクトだるいですね('ω'`)


私は主にエクソで埋めておりますよ('ω'`)


金策も兼ねたりやっててなんか面白いですしね('ω'`)


さて、そこでデウスといえばですよ。


一緒に落ちるクリファドフィーズ('ω'`)!


ゼイネシスシリーズをアップグレードするのに必要なので


私もちゃんと集めているんですが('ω'`)





これがまぁ~、落ちないね('ω'`)






ネロウ程入手方法も無いですし、そこそこ落ちるのかなと思ったら('ω'`)






pso20170426_201725_000_R.jpg



1週間で23個('ω'`)



はぇ('ω'`)?




ちなみに、私は1週間で基本的には夜だけ参加していました








ちなみにデウスの討伐数10体称号は持っていましたので


1体平均で2個位というわけですね('ω'`)!


毎回デイリー50%とトラブ1005、レアブ250%ついてるんですけどねぇ('ω'`)







pso20170426_201839_001_R.jpg




武器なら120個、ユニットなら1部位60個(*´ω`*)





まぁ、まじめにこのペースでやっていけば武器は2ヶ月あればできるかって感じなのか・・・('ω'`)


ユニットに関してはそもそも落ちません('ω'`)


気にしなくていいですね('ω'`)




思ったより落ちないなーと思いましたが


時間的に鯖を渡れば3回行けたりする・・・


いやぁ、2回かなぁ('ω'`)


2,5回だとしても1週間に60個('ω'`)


朝昼晩参加していれば・・・('ω'`)


なるほど('ω'`)






まぁ皆さんも自分のペースでがんばってくださいね(*´ω`*)


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2156-57e83233