GW突入前日の朝、私は37度の熱がありました。


まぁ、大丈夫だろう。


そんなことを思っていると気がつけばGW初日の朝には38度まで熱が上がりました。


流石にやべーか、と思いましたが祝日なので病院はお休みです。


そこで私はハッキリとしない頭でこんなことを思いました。




医療は貴重な社会資源・・・。

ここで私が自力で治せば、国家で見れば1万円以上の節約になるはず・・・。

病院は行かずに・・・。

自力で治すんだ・・・。



夢の中で私は病院に居て、周りにはお年寄りがたくさん。

そこで私はお年寄り達に向かって、罵詈雑言を浴びせていた気がします。



とてもじゃないですが書けませんね('ω'`)



そうしてうなされながら、次の日。



熱は相変わらず下がりません('ω'`)



しかし友人からの電話で麻雀コール。



流石にできる訳もなく、断りを入れると



話したい事があるから、また近々会おうとのこと。






そうか、結婚か・・・('ω'`)






私の県外の友達は結婚とは無縁という感じですが


地元の友達は結婚ラッシュに入ったかな?という感じです('ω'`)


田舎だもんね('ω'`)


やっぱ割りと早めでみんなするんだね('ω'`)


あの時、共にふざけあった友人は立派になりそのうち親にもなっていくんだろう


その時の私の立ち位置はどこなんだろうか('ω'`)?


そんな事を思うも、元々結婚願望も無く女性関係といえば下半身の付き合いが第一という私('ω'`)


機会があればするかもな、程度に思っていれば結婚したいという友人も増えるも


焦らないのは私だけ('ω'`)


10年前の私が今の私を見たらなんていうだろうか('ω'`)


でも1年前の私が今の私をみたらきっと褒めてくれるだろうな、なんて事を思いながら


この1年、ゆっくり1年を振り返ることが無かった、割とがんばった1年。


ブログの更新頻度をみてもそれは明らかに出ていて、この風邪のタイミングで


ゆっくりとこの1年を振り返ることができました。


今の私に褒められるように、1年後の私は生きているでしょうか('ω'`)


まぁ、いいか、一生懸命生きてりゃ。


そう思いながら熱の下がらない頭と体でこの記事を書いたのでした。


皆さんも風邪には気をつけて下し('ω'`)


明日も熱が引かなかったら流石に病院行きます('ω'`)


ではでは。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2157-4af2cbc7