はい('ω'`)!

最近PSO2では運がものすごく良い気がする私です('ω'`)





ここ2週間で13が15個以上落ちてるんですよ('ω'`)


これはPSO2人生で初ですわぁ・・・('ω'`)


他のゲーム・・・。


そっちでは良い感じにカモられてますけどね('ω'`)


茨木童子が欲しくて60回ほどガチャしたんですけど


全く出なくて、新宿のアヴェンジャーのわんころが出て心が折れて諦めました('ω'`)


後は巨人13連敗ですね('ω'`)


ほんまええかげんにせぇよ('ω'`)


自殺とも思える負け方してた場合も何度かあったろ('ω'`)







でも!PSO2では運がいいです('ω'`)!!!






まぁ落ちてる13の9割は雨風ですけど


因子として使えますし、将来的に取引できるようになったら因子的にそれなりの値段で売れそう('ω'`)






それから('ω'`)!



pso20170604_173849_000_R.jpg




こんなのも拾いましたよ('ω'`)!


これはあれですよ('ω'`)!


PSO2esの緊急の覇級のドロップです('ω'`)


めっちゃかっこいいんですけど、使ってる人も見たこと無いですし


まぁつまりそういうことなんでしょうな・・・。


属性60にするのも大変そう('ω'`)


esもフレンドになってくださった方々のおかげで覇級もボーダーライン('ω'`)?


まで超えられるようになりましたし('ω'`)


ひたすらフレンド飛ばしてよかったわ('ω'`)


まだチップも良く分かってないですが、緊急あるときはがんばるのよ。


後はゼイネのアームと、ゼイネのタクトを拾いました('ω'`)


後は全部雨風で落ちる奴ですね('ω'`)










さて、そして先日ログインすると・・・!





pso20170607_171912_000_R.jpg





エキスパートブロックに入れなくなっていましたが


入場には12ユニットを全箇所+10にして、称号カウンターへアクセスすることで入手できる称号が必要になったらしいですね。







なんすか、それ('ω'`)?






正直12ユニットなんて適当にやってても全箇所持ってると思うんですよ。


しかも性能的なことを言っちゃったらオフゼ+12とかアリアリですし


サイキの時にOP盛りまくったのだってアリだと思うんですよ。


結局これって復帰勢と新規勢にしか当てはまらない気がするんですよねぇ('ω'`)


そうなると私としては・・・('ω'`)


これは何の為に実装したのか全くわかんねっす・・・('ω'`)


早い話が12人PT組めるようにしたらいいじゃないですか('ω'`)


なんでこう意味の分からんハードルを設けるのかがよくわかんちん('ω'`)


新規はある程度は仕方ないにしても!


復帰勢の方々がこんなので躓いてたらかわいそうだわぁ・・・('ω'`)


オンゲは何よりも人口ですよ('ω'`)


すっごい装備作ってもドヤれる人がいなけりゃそりゃ寂しいと思うんですよ('ω'`)


最近私はアストラルとリターナーⅤ付のユニットみて強さにビックリしましたけど('ω'`)


後は星14カタナ持ちの人と初めてPT組んだこととか('ω'`)


凄いなぁって思うやんか('ω'`)


そして凄いなぁって思われたいからゲームしてるとこあるやんか('ω'`)?


一生懸命ゲームしてる人ってそういう人多いですよ('ω'`)


だから間引かなくていいと思うんですけど('ω'`)


まぁEP5に期待しよ('ω'`)


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2168-8bfede3f