はいっ('ω'`)!


EP5の情報が解禁・・・されましたね('ω'`)


情報のまとめに関しては他のブログやらやらで散々纏められてるでしょうし


私は自分の楽しみなところだけ('ω'`)


見ていこうと思いますよ('ω'`)









まずはやっぱりこれですよねぇ・・・。


何が嬉しいってTMGが使えるところですよ('ω'`)


見た感じTMGではありますがSロールではなくリロードに変わり


通常攻撃でもPP消費('ω'`)


ほんっと楽しそう('ω'`)


何を隠そう私が1番好きな武器ですからね('ω'`)


Sロールになれたこの体ですぐに適応できるかどうか('ω'`)


しかしその適応していく期間もまた面白いんですよねぇ(*´ω`*)


開放条件も各武器1種類75ですし、大抵の方は遊べるんじゃないでしょうか('ω'`)?


















そしてこちらはEP5の新キャラ・・・('ω'`)


やっぱり色々な事情からヒツギちゃんは・・・('ω'`)


スクナヒメも全然出てきませんしね('ω'`)


エコーだって・・・('ω'`)


EPごとにヒロインしかり使い捨てやな('ω'`)


コンテンツの使い捨てはもうこの際いいけど、ヒツギちゃんは・・・('ω'`)


懐かしいキャラも居ますが、個人的にはかわいい子いればそれでいいや('ω'`)










そして昨晩の緊急メンテ('ω'`)


落とされた方も多いなじゃないでしょうか('ω'`)?


私はたまたま外に居たのでPSO2は出来ませんでしたが


帰ってきてログインしようとすると出来ずに寝ましたね('ω'`)


しかし2時ごろにはメンテ終了したそうで。


最近ソシャゲをそこそこやってるんですけども





ほんっとにPSO2運営って有能なんじゃないかって思えてきたわ。





それくらいにソシャゲ運営って凄いの多いですよね('ω'`)!


PSO2はよくゲームバランスが下手って言われますけど


これはどこがやっても、誰がやっても不満は出るので


ある程度は仕方ないですね('ω'`)


そりゃシュンカやガルミラ時代はやりすぎだと思いますが


PvEのゲームである以上、私はこちら側の火力が上がる分には周回ゲーですし


極論アリだと思ってるんですよね('ω'`)


PvPならそうも行きませんけど('ω'`)


だからこのA職がこのB職に比べて弱いからA職ずるい!弱体しろ!ってのをまぁ


過去のゲームでは良く見かけましたけど。


なら乗り換えろよ・・・って私は思っちゃうんですよねぇ('ω'`)


乗り換えないっていうそこまでのプライドを持っているのであれば


どんなに弱いといわれている武器でも活躍はできます('ω'`)


それは間違いないですし、私のフレンドにも居ましたしね('ω'`)


不遇とされてきた武器1本でやってきた人がいましたし('ω'`)


ただその人に厨武器持たせたら普通に強くて笑った('ω'`)


ですのでゲームバランスの点はもうしゃーないってある程度思っていると楽しいです('ω'`)


どの運営とは言いませんがソシャゲ運営ほんっとにヤバいの多いのだよ('ω'`)


短期間大金巻き上げて逃げるよー^^っていう感じのゲームもあるのが事実('ω'`)


サービス開始したと思ったらメンテ時間の方が長く、事前登録までしてある程度目算がついていたにもかかわらず


予想以上とか言い出す始末('ω'`)


ヤバすぎるの多すぎやんけマジで。









そんな感じで相対的にPSO2の評価が上がった私でした('ω'`)


しかし('ω'`)!


対抗馬が居ないだけ!ということも忘れないでがんばって欲しいですね('ω'`)


ではでは('ω'`)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2169-aa861125