fc2ブログ




皆さん新しいクーナライブ見ました('ω'`)?


私はね('ω'`)


1回目は「おー、」って見たんですよ。



でもぶっちゃけ2回目以降は開始遅いですし、見ないじゃないですか?


それでショップエリアで放置してたんですけど


気がつけばPSO2がエラー吐いて終了しなければいけない状態になったんですね('ω'`)








そしてすぐに戻るとブロックがゴッソリとまではいきませんが


それなりに落ちているようで('ω'`)


1番の過密だったはずのブロックもプレミアムスペースなら余裕で入れる有様です('ω'`)


おま環で落ちているのか分かりませんが


スペックに関してはPSO2をする上ではオーバースペックなPCと回線ですし('ω'`)


フレンドも同じく落ちていました('ω'`)


そして匿名掲示板でもスレが立っていましたな('ω'`)





何やこのクーナライブは・・・('ω'`)





ちなみにゲートエリアでも落とされたという報告がありましたので('ω'`)









その日から私は艦橋に避難をし、クーナが去るのを待ちました('ω'`)








シエラはいつだって私たちを助けてくれるんやな・・・('ω'`)








PSO2開始してずーっと人気投票はクーナに入れてましたけど('ω'`)


次からはシエラにしよ('ω'`)


ほんまくそ('ω'`)


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2170-b721a96c