pso20170617_031735_000_R.jpg




PSO2での最近の私はツイてる('ω'`)


これは間違いない('ω'`)!












これでゼイネのリアが2個、クリファドリアが1個。




そしてゼイネアームが2個ですね('ω'`)!


















足は・・・

どこへ行ったんですかねえ・・・。


















なんとも歯がゆい。。。


今の私のユニットがオフゼ2種+イザネ足なんですが


もう、オフゼから先にリアとアームだけ作っちゃうか('ω'`)?


でもなぁ('ω'`)


やっぱり一式がいいよなぁ('ω'`)


というか新しい職、ヒーローがどーも汎用ユニットが楽そうなんですよね。


私の今のオフゼ+イザネももうモロ汎用なんですよ。


HPとPP重視の打射法が80くらいだったかな('ω'`)


それでカタナ持って、HP1503でPP187。


ドリンクはクエストによって分けてますけど、火力要るかなーと思えばガッツ('ω'`)


ぐるぐる系ならPPドリンクですかねぇ('ω'`)


グラーシアはガッツドリンクがいいかなぁと思って飲んでますけど


割合的に皆さんは何を飲んでいるんでしょうかね('ω'`)


正直アークス調査でその辺知りたかったなぁ('ω'`)


そんな感じで今日のところはこの辺で(*´ω`*)


ではでは(*´ω`*)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2171-8ae3e9e8