はいはい('ω'`)

今回は趣向を変えてソシャゲの記事でも書きましょう('ω'`)




オンラインゲームと名の付くものは大まかに分けてネトゲ、ブラゲ、ソシャゲとありますが!




私は主にネトゲをやってきたんですよね('ω'`)!




勿論ソシャゲをやってこなかったわけじゃありません('ω'`)







単純に続かねぇんだわこれが。









有名どころは色々やりました('ω'`)!


しかし、3ヶ月以上続いて、尚やる気があった作品はたった1タイトル('ω'`)!


まぁツイッターとかで何回か話題には出しているので('ω'`)


分かる方もいるでしょうけど、FGOことグランドオーダーですね('ω'`)


年始のアニメかな('ω'`)


その位からインスコしてキャラ引くまで何となくリセマラしてたんですよ('ω'`)


あのくそ長いリセマラをね('ω'`)


そして遂に現れたのはジャンヌでした('ω'`)


最近強化されて嬉しい限り('ω'`)


それからも沖田手に入れる為に課金してガチャまわしたり('ω'`)


玉藻ゲットするために課金してガチャまわしたり('ω'`)





・・・('ω'`)










このゲームめっちゃ金かかるやんけコレェ!!!









分かりますか('ω'`)?


PSO2の1年分の課金が10分で吹っ飛びます('ω'`)


PSO2は良心的やなぁ・・・('ω'`)


まぁ、普段ストーリーとか読まない私なんですけど


なんだかんだ読んでて楽しんでるんですよ('ω'`)


そして欲しいキャラが増えていくと。


完全にカモられてんな('ω'`)w


まぁゲームはしてませんけどFateシリーズはアニメは全部見てたし仕方ないね('ω'`)







それに何より('ω'`)!


キャラゲーの側面を持ちますので


好きなキャラ取れたら凄い楽しいんすよ('ω'`)








で!


キャラゲーで大事なことは私は男キャラを使わないということです('ω'`)





マジで使わないから私('ω'`)






フレンドのは別ですよ('ω'`)


我がカルデアをハーレムにするのだ・・・('ω'`)!


他の方と共闘するゲームなら私は効率('ω'`)


自分の拘りを捨ててPT火力の優先を選ぶのが私の拘りです('ω'`)


しかしこれは1人で遊ぶゲームです('ω'`)


だから私は欲しいキャラのガチャはまわしますし('ω'`)


メルトリリスのガチャだって結構まわしました('ω'`)


結果メルトリリス以外('ω'`)


鈴鹿御前とパッションリップとキアラはゲットしました('ω'`)







そうなりゃ次は茨木童子と酒呑童子のガチャが来たんですよ('ω'`)









茨木がめっちゃ欲しい('ω'`)













~70連目位~







ま・・・マジで・・・星4すらでねぇ('ω'`)


流石ソシャゲ界では最強レベルの確率ガチャだけはある・・・('ω'`)






しかし、まだ・・・('ω'`)






あ!





きたあぁあぁぁぁあぁあ('ω'`)!!!



DBj9GH7VwAEbRyNlarge_R.jpg




すり抜けたぁぁぁああぁああ('ω'`)!!!!!







新宿も面白かったですねー('ω'`)


真名映っちゃってますけど許してね('ω'`)


ちゃうねん・・・('ω'`)


僕、茨木欲しいなん・・・('ω'`)










~120連目くらい~



スマホってなんかクレカ登録したくないから課金めんどくさいわぁ('ω'`)


ソフバでコード買って入力がほんまくそめんどーだわぁ・・・('ω'`)








あ('ω'`)!



虹('ω'`)!!!



酒呑('ω'`)!!?



アサシン枠育ってないから嬉しいよ('ω'`)!!!!




IMG_0142_R.jpg


すり抜けたぁああぁあっぁあああぁ('ω'`)!!!!








あー、野郎かよ・・・('ω'`)






そして私は茨木童子を手に入れることなくガチャ大戦を終えました('ω'`)







男は使わない。


そういっていた私ですが。


コイツだけは格が違いすぎたのだった・・・。










はぁ('ω'`)!!?


何コイツ('ω'`)


強すぎわろたなんだけど('ω'`)












そうして私はアッサリと野郎に魂を売り、力を得たのだった・・・。



力のためならそらもうプライドなんて捨てるよ('ω'`)



そうですねぇ('ω'`)

ぷそちゃんに例えると、昔のカタナマンがシュンカを得たことによりですよ('ω'`)

世界が変わったじゃないですか('ω'`)?

サブBrで全職カタナもってシャキンしてりゃそりゃもうつえーって。

そんな感じ('ω'`)

アタッカーなんてなんでもええわ('ω'`)

孔明でバフ入れれば何でも強いわ('ω'`)




というそんな感じですね('ω'`)




キャラゲーでも力の誘惑に負けたか・・・('ω'`)




あ、もうそろそろFateシリーズの新作アニメが始まりますので


見てみて面白かったらFGOも是非やってみてください('ω'`)


ガチャは回さなくても遊べます('ω'`)


でもストーリーをやるとキャラが欲しくなる誘惑は断てません('ω'`)


私はね('ω'`)


我慢できる人なら楽しく無課金で遊べます('ω'`)


我慢できない人なら知りません('ω'`)


花に慣れると石もっと配ってってどうしてもな('ω'`)


最近イベント参加で色々もらえるけど('ω'`)


FGOは☆3とかでもクリアできるとか見かけますけど('ω'`)


がんばればクリアは出来るけど、我慢できねぇんだよな('ω'`)


オモロー(´・ω・`)






ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


合間にまたFGO記事も書くかも知れないです(´・ω・`)


ヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2172-85163160