カール。

皆さんカール知ってますか('ω'`)?

カブトムシの幼虫のような形をした軽いフワクワサクサクのスナック菓子です('ω'`)




そのカールが近々販売されなくなる地域が出てくるようで('ω'`)

残念ながら私もその地域の1人です('ω'`)

そんなにカール自体大好きで食べまくっていたという私ではありませんが

コイケヤのポテチを20袋に対して1袋くらいは食べてるんじゃないでしょうか('ω'`)?

歯にめっちゃくっつく所が好きじゃないんですよねぇ。

味は好きなんやが('ω'`)








そんなカールが食べられなくなる!ということで







ついでに買ったんですよ。

でも、チーズ味が無くて('ω'`)

うす味を買ったんですね('ω'`)








そしたらなんとですね('ω'`)





IMG_0147_R_R.jpg




でたぁあぁぁぁああぁあ('ω'`)!!!!







カールおじさんの形をしたカールですよ!


これ超レアなんですよね('ω'`)


これなら☆14ドロップしてほしかったとか


☆5ほしかったとか、SSRほしかったとか('ω'`)


まぁ考えないようにね('ω'`)


昔のめざましテレビでやっていたときには100袋に1個くらいの確率だったと思います('ω'`)


ちなみに味は普通のカールに比べて硬くておいしくありませんでした('ω'`)


それでも最後のカールでこれが出てくれてよかったなぁと思います('ω'`)


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2173-61f0667e