いやぁ、早いもので期間限定クエのEP振り返りもEP4まで来ましたね('ω'`)


武器迷彩も落ちてませんし、アンガマグも落ちていませんけど気にしてません('ω'`)


だって5周年でペットの色々たまるもんね('ω'`)







というわけで早速EP4クエストに赴いたんですが('ω'`)












もしかしてEP4のエネミーってクソ多くない('ω'`)?







少なくともですよ!


少なくとも周回するには辛いエネミーのオンパレードです('ω'`)


エリア1は雑魚とギドラン('ω'`)


ここはいいんですが。


エリア2でトレーラーとかバイクの奴とベガスとデコルとラプラスの悪魔。


ここが割りとダルイ('ω'`)


というかめっちゃだるいですね('ω'`)


そしてエリア3が、獣形態のデッドリオとグリュゾラス('ω'`)


武器1種類だとアンガで耐性ついてかなりしんどいです('ω'`)


他2種は特に言うことも無く('ω'`)


ラストのエリア4はファレグとアーデムですが


称号もらえる奴で戦った強いファレグではありませんので大丈夫です('ω'`)


アーデムはストーリーで戦った極太ビーム打ってきたり分身するやつです('ω'`)


そしてラストにデウスの1番最初の人型です('ω'`)













めっちゃだるない('ω'`)?





いやぁ・・・。




これは周回する気にはならんなぁ・・・。






pso20170628_170244_000_R.jpg



周回する気になるアイテムは落ちるなぁ・・・('ω'`)








マジかよ・・・('ω'`)

石は欲しい・・・('ω'`)

もので釣るとは運営汚い('ω'`)

このクソエネミーと連戦はほんま嫌ですが('ω'`)

石は欲しいですしねぇ・・・。

どーします('ω'`)?









はー、ほんまくっそ・・・('ω'`)









回ります('ω'`)





ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2174-63215d22