07/01/2017    最近の。



はい('ω'`)




最近更新頻度悪くない・・・?




それでも毎日覗きに来てくれる方はいるようで('ω'`)!




感謝感謝でございます('ω'`)




何とか色々書いて行きたいなぁと思うんですが。







ザックリ説明すると体を壊してしまいまして('ω'`)


正直ゲームもアイポンで出来るソシャゲくらいしかまともにしておらず


中々難しいのです('ω'`)


ただネットでネガティブなことを発信するのは個人的には好きではないので


このままでいこうかと思いましたが('ω'`)


折角来てくださる方もいることですし('ω'`)


ここらで軽くね('ω'`)


説明じゃないですけど、そんなのをね('ω'`)





しばらくは更新頻度もあんまり良くない・・・('ω'`)


もしくはそうな('ω'`)


もしもしで更新できるからソシャゲ記事でも書くか('ω'`)?


いやでもソシャゲって書くことないもんなー('ω'`)


そもそもモンハン新作発表あったのにノーリアクションとか大丈夫か('ω'`)?


いや、大丈夫な日はいつかくる('ω'`)






どんなにしんどい期間があっても、いつかは笑い話になるもんです('ω'`)





不幸を不幸と嘆くなら、自分は試練を与えられた物語の主人公だと思って生きましょう('ω'`)





そうすりゃ多少の慰めにはなるわ('ω'`)





ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2175-1ff10586