はい('ω'`)


PSO2esではシーズン2が配信されましたね('ω'`)


ストーリーは全く読んでいませんが、ジェネちゃんが厚着になって残念な方も多いんじゃないでしょうか?












でも逆にエロくなったよね。











それはさておき7月1日より、ウェポノイドチップが出やすいガチャが来たそうで('ω'`)


覇級でも最低限をクリアできるようになった私ですし


もっと戦力アップを目指したい・・・('ω'`)


汎用性のある強いチップが欲しい('ω'`)


なので溜めた150枚のチップをここで全て使おうと思います('ω'`)






可愛いチップ出れば正直なんでもいいや(´・ω・`)
















~3分後~









あぁ・・・('ω'`)


溶けていく・・・('ω'`)


私の・・・ラッピーメダルが・・・('ω'`)

















アカン。


ウェポノイドどころか使えそうなチップが1枚もでん('ω'`)


150枚のチップも無くなった('ω'`)


NPCチップのおかげでNPC嫌いになりそう('ω'`)















そして私はEXストーリーへ赴き。


微々たるメダルを補充したのだった。







9枚稼ぐだけで大変や・・・('ω'`)






そして挑む単発('ω'`)


でもこういう苦し紛れの単発で出たためしが無い・・・('ω'`)








お!!!


おぉ!!!!!





IMG_0149_R.jpg



可愛い・・・子・・・?











おっさんかよぉ・・・('ω'`)









いや、でも戦力は上がったに違いない・・・('ω'`)








使ってみれば初めて超級を1回で倒せましたしね('ω'`)!!!


まぁ、フレンドのダカバス借りてなんですが('ω'`)


それでも覇級に入ってもそこそこ貢献できるようになったので個人的には凄く嬉しい('ω'`)


クエストが終わるたびにおっさんが出てくるのがちょっとアレですが


まぁ可愛く見えてくるだろ('ω'`)


ちなみに課金すれば多分もうちょっと出ると思います('ω'`)


そうして6000円分のガチャ引けばウェポノイドチップ確定ガチャ回せるそうですよ('ω'`)





ただな~・・・('ω'`)


沖田、メルトリリス、茨木が欲しくてFGOに最近そこそこ課金をですね・・・('ω'`)



結果('ω'`)?


沖田は取れましたが、メルトガチャはパッションリップに鈴鹿御前2人。


その後キアラガチャでキアラをゲット('ω'`)


茨木ガチャに関しては新宿のアヴェンジャーと孔明でした('ω'`)


茨木ほんっとに欲しかったんですけどね・・・('ω'`)


全部120回位回してるんですが


最高レア1%もソシャゲ界では異常ではありますが、準レア3%の方が個人的にはやべぇと思うんよ('ω'`)w


茨木くらいくれてもいいやん・・・('ω'`)





最近アガルタも配信されましたが('ω'`)!



IMG_0148_R.jpg



記念に札で引けばこれだよ('ω'`)









やっぱ煩悩が敵なんやなって('ω'`)




ディスガイアの絵描いてる人ですよね('ω'`)!


多分('ω'`)!


あのゲームもやったことありますけど、シュミレーションRPGって私苦手なんですよね('ω'`)


スパロボとかFEとかサモンナイトとか('ω'`)??








というか話が脱線しまくりんぐじゃないですか('ω'`)?


ヤミガラスが1番欲しかったんです、僕('ω'`)


紐おっぱい('ω'`)


しかも強いらしいじゃないですか・・・('ω'`)


課金かー。


課金どーすべーかなー('ω'`)


世界が変わるレベルで強いなら考えよう('ω'`)


何気にエクストレセプターが5スロとかなら金になりますしね!


皆さん今はヒーローに向けて武器作っているのか何気に武器素材高いですよね('ω'`)


ソールレセプターはもはやお金になりませんが


エクストならいける・・・('ω'`)








そんな感じで私はPSO2にログインもせずにesしてます('ω'`)


ほんっとに同時ログインできないのが辛いんすよこれが。


('ω'`)


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


では!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2176-8aa46cf1