はい('ω'`)

水着ガチャ来ましたねぇ('ω'`)

待ちに待ったガチャですよ('ω'`)




狙いは勿論サーファーモードレッド・・・('ω'`)




普通のモーさんも欲しい、というかモーさんならなんでもいいんですが('ω'`)


でも普通のモーさん☆5ですからね('ω'`)


ピックアップもこないですし('ω'`)


ずーっと欲しかった鯖ですが、アプクリファアニメで更にほしなるわぁ・・・('ω'`)








IMG_0157_R.jpg



とりあえず1万円をな・・・('ω'`)




札は8枚ありましたが、何もヒットせず('ω'`)


そりゃな('ω'`)


というわけで無料石とあわせて70連+単発5回回せます('ω'`)









これでモーさんゲットして撤退すっから('ω'`)


見とけよ('ω'`)





IMG_0158_R.jpg

IMG_0159_R.jpg

IMG_0160_R.jpg





ん('ω'`)?


オールゴミかな('ω'`)?



手ごたえは何も無いぜ('ω'`)










ん('ω'`)!!??





IMG_0161_R.jpg



IMG_0162_R.jpg


すり抜けたかぁ・・・('ω'`)


モーさん・・・('ω'`)


40連で水着鯖0に使えそうな礼装0か('ω'`)


順調やな・・・(´・ω・`)








IMG_0163_R.jpg

IMG_0164_R.jpg

IMG_0165_R.jpg






アンメア・・・('ω'`)


嬉しいんですが('ω'`)


モーさん・・・('ω'`)














私の1万円と札と無料石ではモーさんが引けませんでし・・・









IMG_0166_R.jpg



た('ω'`)!









苦し紛れの単発5回で清姫('ω'`)


これも嬉しいんですが('ω'`)


モーさん・・・('ω'`)


石は残り1個になりましたとさ('ω'`)



IMG_0167_R.jpg









というわけでもう1万円('ω'`)


IMG_0168_R.jpg

IMG_0169_R.jpg

IMG_0170_R.jpg

IMG_0171_R.jpg




・・・('ω'`)


2万円目は何も得るものがありませんでした・・・('ω'`)


でもまだ21個あります('ω'`)


10連は引けませんが単発で・・・('ω'`)









おっ('ω'`)!!!


金('ω'`)!








ゑ('ω'`)?


セイバー('ω'`)?


IMG_0172_R.jpg


これが1番心にくる奴やね('ω'`)










いや・・・☆5ですし

嬉しいんですけど。

ならタマモちゃんサマーで頼むよって・・・なりますよね('ω'`)

☆5の全体セイバーは持っていなかったので('ω'`)

嬉しいんですけど・・・('ω'`)

嬉しいんですけどね・・・('ω'`)

アルテラも嫌いじゃないですし('ω'`)






というわけで石は1個もなくなりました('ω'`)






もう1万円な・・・('ω'`)






さぁ、三万円目ですよ('ω'`)


PSO2なら1年分の課金額です('ω'`)


ソシャゲなら一瞬よ('ω'`)


IMG_0173_R.jpg



もうなんかこういうのの時点で・・・('ω'`)




えっ('ω'`)


IMG_0174_R.jpg



タマモちゃんサマー・・・('ω'`)












めっちゃ嬉しいハズなんですが(´・ω・`)


なんてサモさんだけ来ないんですかね(´・ω・`)


水着ピックアップで彼女だけ来ないんですけど(´・ω・`)


私のこと嫌いかな(´・ω・`)?


茨木ガチャを思い出しますね(´・ω・`)


120回回して茨木でなかったですからね(´・ω・`)


今は単発合わせて石が500個位の石が溶けちゃいましたね(´・ω・`)?


モーさん(´・ω・`)?












そうして3人の諭吉と無料石ではモーさんを召還は出来なかった。


どこまでいくかは非常に難しい所ではあるが・・・。


4枚目の諭吉は一先ずストップを掛けた。


29日まであるから・・・。


29日まであるから・・・。


そう思いながらその日、眠りに付いた。








~そうして次の日~










う~ん・・・('ω'`)


5人目までなら・・・('ω'`)


セーフ・・・かなぁ('ω'`)













アイフォンに届く領収書を見て、そう思ったのだった。









~多分続く~
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
FGO
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2181-e8f202af